マンノーネがサンダーランドへ移籍か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ウィルシャーが日本についての印象を語っています…
ウィルシャー
「(将来的にアジアからW杯で優勝する国が出るのは)間違いないね。 アジアには素晴らしい選手が居るし、ヨーロッパでプレーする選手もすごく増えている。」

「日本の力も侮れない。 代表チームは素晴らしい力を持っているし、日本で彼らと対戦するのはなかなか興味深い試合になると思う。 イングランドで彼らと対戦するときでさえタフな試合になるからね。」

「日本人選手はテクニック面やフィジカル面ですごく恵まれた才能を持っていると思う。 ボールのキープがとても上手くてカバーに入るのも上手い。 彼らはタフな相手だよ。」
(ソース:Arsenal.com

■古巣ゼニト・サンクトペテルブルクへの復帰が決まったアルシャビンのコメントです…
アルシャビン
イングランドに残りたくなかったのは事実だね。 これは1月以来はっきりしている。 (アーセナルへ移籍したことを?)後悔はしてないけど移籍したかったんだ。 ベンチに座り続けるのは辛いよ。 プレーできないと分かっていながらトレーニングをするのはメンタル的にかなりキツいんだ。 うつ病になりそうだったけど、僕は精神的に強いからなんとか踏みとどまった。 (ベンチを温める?)単調な生活には参ったよ。」

(ソース:Daily Mail

サンダーランドがマンノーネの獲得でまもなく合意に達するだろうとSkyスポーツが報じています。 サンダーランドリバプールへ移籍したミニョレの後任GKを探しており、ディ・カーニオ監督はイタリア人GKの獲得を希望しているといわれています。
(ソース:Sky Sports

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

ときめき~加速~恋心/石田莉奈(いしだりな) [DVD]

タイトルとURLをコピーしました