Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ベントナーのフランクフルト移籍が間近か?【アーセナル移籍ゴシップ】

アーセナルへの移籍が噂されているQPRのブラジル代表GKセーザル(33)は、W杯のメンバー入りをするためにもロンドンに残るつもりだと語り、アーセナル入りに前向きとも取れる発言をしているようです…
セーザル
「この街が大好きだし、ここでの生活をエンジョイしてる。 W杯に出ることを考えても、今はクラブのことについてよく考える必要があると思ってる。」

(ソース:The Sun

アーセナルがオファーを断られたレバークーゼンのドイツ代表MFラース・ベンダーの代わりとして、マン・Cのイングランド代表MFギャレス・バリー獲得に動いているとサン紙が報じています。 バリーは現在32歳ですが、アーセナルは2年契約を提示するらしいとのこと。 バリーにはトテナムも興味を示しているとか。
(ソース:The Sun

ベントナーのフランクフルトへの移籍が今週中にも決まりそうだと報じられています。 移籍金は300万ポンド(約4.6億円)。 既にアーセナル側とはクラブ間合意に至っており、残すは個人合意のみとなっているとのこと。 そしてベントナーとは先月から交渉を行なっており、加入する意志があることも確認済みだとか。 そのため、移籍が完了するのは時間の問題らしいです。
(ソース:Mirror




にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ





岸明日香/ふわふわドロップス [DVD]