【アーセナル公式】マンノーネがサンダーランドへ移籍

スポンサーリンク

アーセナルはGKマンノーネのサンダーランドへの移籍が完了したことを確認したと発表しました。 移籍金は非公表です。 マンノーネは2005年にアタランタからアーセナルへ加入し、トップチームではこれまで23試合に出場しています。
(ソース:Arsenal.com

アーセナルが獲得のオファーを出して断られたリヨンのフランス代表MFクレマン・グルニエ(22)は、アーセナルが興味を持ってくれているのは光栄だと語り、まだ今後のことは分からないとコメントしています…
グルニエ
「リヨンがアーセナルからのオファーを拒否したことは僕も知ってる。 もちろん、興味を持ってくれたことは光栄だよ。」

「まだ今後のことはどうなるか分からないから何とも言えないかな。 将来について語るには、何が起きるか100%の自信を持ってからにしたい。」

「どうするかは(金曜日の)話し合いの後に決めて発表するよ。 100%決まった状態でいろいろとお話しできると思う。 まぁ僕にとっては少し複雑な気持ちだけどね。」

「(プレ・トレーニング・キャンプを行なっている)ティニュに戻ってこれたことに凄く満足してる。 シーズンは長いからね。 当面は今を最優先させたいと思ってる。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルへの移籍が濃厚だと報じられているイグアインですが、彼の父親によると移籍はまもなく完了するらしいです…
ホルヘ・イグアイン
「クラブ(レアル・マドリー)の許可なしに他クラブと交渉したりしないよ。 我々は(レアル・マドリーから)許可をもらってるし、順調に行けば間もなくプレミアリーグでプレーする息子の姿を見れるだろう。」

(ソース:Daily Mail

ベントナーの代理人によると、フランクフルトへの移籍は今週末までには完了するだろうとのこと…
ブルックス代理人
「Yes、(先週の?)日曜日にフランクフルトへ行った。 今週末までには最終的な決定が行われるだろう。」

(ソース:talkSPORT

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

かのじょ。 大川藍 Air control [DVD]

タイトルとURLをコピーしました