24時間以内にイグアインを獲得か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■今週から新シーズンへ向けたプレ・シーズンのトレーニングがスタートしており、その様子が公式で公開されています。 怪我から復帰した宮市も元気な姿を見せています。 なお新シーズンの選手の背番号はまだ決定していません。

プレシーズントレ2

プレシーズントレ1

プレシーズントレ3

プレシーズントレ4

(ソース:Arsenal.com

■Goal.comによると、アーセナルイグアイン獲得へ向けてレアル・マドリーに新たなオファーを出しており、今後24時間以内に合意に達することができるという確信を持っているらしいです。 アーセナルは2,450万ユーロ(約31.7億円)以上の移籍金を支払うことを渋っていると報じられていましたが、新たなオファーでは2,700万ユーロ(約34.9億円)を提示しているそうです。

レアル側がは移籍金3,000万ユーロ(約38.8億円)を求めていますが、アーセナルが提示した金額で妥協する可能性が高いとか。

なお、すでにイグアイン側とは週給11.7万ユーロ(約1,512万円)で合意に達しているといわれています。
(ソース:Goal.com

いよいよでしょうかね…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
リチャード・エヴァンズ
カンゼン
売り上げランキング: 8,437

清水ゆう子/cattleya [DVD]

タイトルとURLをコピーしました