アトレティコがカソルラの獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルベトナム代表との親善試合を前日に控えた昨日、試合が行われるミーディン国立競技場で公開練習を行いました。 スタジアムには数百人のファンが押し寄せた模様です。 練習後には選手たちがサイン入りグッズをスタンドへ投げ入れるなどのファンサービスを起こっています。

ベトナム公開練習1

ベトナム公開練習3

ベトナム公開練習2

公式サイトではツアー4日目&5日目の様子をまとめた動画が公開されています。

(ソース:Arsenal.com

■6月末でアーセナル自由契約になったミード(20)がスウォンジーに加入するようです。 ミードには複数のオファーが届いているようですが、プレミアリーグに残ることにした模様。 スウォンジーとは契約延長オプション付きの1年契約で合意に達しているとのこと。
(ソース:Sky Sports

■マン・Uがセクス獲得に動いていると報じられていますが、バルセロナに売却の意志はなくセスク自身も移籍するつもりはないようです。 ビラノバ監督も「彼はここに残りたいと言っていた」とコメントしています。
(ソース:Mirror

■今夏の移籍が噂されているルーニーですが、モイーズ監督のファン・ペルシを優遇する発言を受けて、このままではファン・ペルシの代役として飼い殺しにあうと感じているらしく、早く移籍したがっているそうです。 ルーニーの獲得にはアーセナルチェルシーが名乗りを上げているといわれています。
(ソース:Mirror

アーセナルとマン・Uが獲得に動いているといわれているエバートンベルギー代表MFフェライニですが、どうやらマン・U入りを選ぶようだと報じられています。 エバートン時代にフェライニを獲得したモイーズ監督の居る方を選んだのだとか。

このほか、ジェルビーニョのローマ or リヨンのへの移籍が濃厚になってきているとも報じられています。
(ソース:London Evening Standard

アトレティコ・マドリーカソルラの獲得に動いていると報じられています。 移籍金1,750万ポンド(約26.2億円)のオファーを準備しているそうです。 火曜日には、アトレティコのギル・マリンCEOがアーセナルと交渉を行うためロンドンを訪れたのだとか。
(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

安藤遥 アンドウハルカ2013 [DVD]

タイトルとURLをコピーしました