Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

エブエ:今もアーセナルが大好きだ

■新加入のヤヤ・サノゴとコンフェデ出場のため休養していたカソルラが、火曜日にトップ・チームの練習に合流しました。 週末に行われるエミレーツ・カップへ向けて調整を行ったようです。
(ソース:Arsenal.com

■今週末のエミレーツ・カップでガラタサライの一員としてエミレーツ凱旋を果たすエブエは、今も心はアーセナルと共にあると語り凱旋が待ちきれない様子です…
エブエ
「今でもサニャやディアビとは定期的に連絡を取り合ってるんだ。 ベンゲル監督と連絡を取ることもあるよ。 常に彼らのことは応援してるからクラブに関するニュースを聞きたいんだ。 僕はガラタサライの選手だけれど、今でもアーセナルが大好きなんだ。 彼らの試合は毎回観てるよ。」

「クラブは僕に良いことしかしなかったしトラブルは一切なかった。 僕にとってのバッド・デイは(大ブーイングを浴びた?)ウィガン戦だけど、フットボール選手としての準備が出来てなかったんだから仕方ないよ。 アーセナルやサポーター達のことは絶対忘れないし、彼らに会うのが今から待ちきれないんだ。」

「(エミレーツ・カップに出場することに)すごく興奮してるよ! その話しを最初に知ったのは休みの日だったんだけど、友人の一人から電話が来て『マヌ、エミレーツ・カップでアーセナルと対戦するらしいけど知ってる?』って言われたんだ。」

「最初は全然信じられなかったよ。 かつてのチームメイトやスタッフ、そしてファンの皆に会うのが待ち遠しいよ。 全員が僕に良くしてくれたからね。 素晴らしい経験が待ってると思うんだ。」
(ソース:Arsenal.com

バレンシアがジルーの獲得に動いていると噂されています。 アーセナルルイス・スアレスの獲得に動いていることから、チーム内でのジルーの存在価値が低下しており、そこにバレンシアが目をつけたとのこと。 バレンシアは昨年もジルー獲得に動いていましたがアーセナルとの争奪戦に敗れています。

ジルーもブラジルW杯でメンバー入りするためにも、トップ・チームでコンスタントに出場することを望んでいるといわれています。
(ソース:talkSPORT

■アネケが再びリーグ1のクルー・アレクサンドラにローン移籍するかもしれないと報じられています。 アネケは昨シーズン、38試合に出場して8ゴールを挙げています。 デイビス監督がアネケを非常に高く評価しており、再ローンを熱望しているとのこと。
(ソース:Mirror




にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ






鷹羽澪 m:i:o [DVD]