ベンゲル:スアレスを獲得したい

スポンサーリンク

アーセナルはアネケがリーグ1のクルー・アレクサンドラへローン移籍すると発表しました。 期間は来年1月までです。 アネケは昨シーズンも途中からクルーへローン移籍しており、38試合8ゴールという記録を残しています。
(ソース:Arsenal.com

エミレーツ・カップへ向けてのチームニュースです…
ベンゲル監督
「(スカッドには)サノゴとカソルラが加わる。 日曜日の試合には二人とも出場することになるだろう。 ウィルシャーも完全にフィットしており起用を検討している。 シュチェスニーも同様だ。」

フェルマーレンはトレーニングに復帰するまで少なくともあと6週間はかかるだろう。 モンレアルは月曜日に軽めのトレーニングを開始できると思う。 フェルマーレンは順調に回復しているが復帰まで時間がかかる。 腰骨の疲労骨折だからね。」
(ソース:Arsenal.com

■移籍市場が閉まる前までには選手の獲得を行うとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
「チームを強化するには2つの方法がある。 一つはチーム内部のことだ。 我々が昨シーズン終盤に快進撃を見せ、73Pを獲得してシーズンを終えたことを覚えているだろう。 それに、我々のチームは若手が中心選手となっているのでさらなる成長が期待できると思っている。」

「そして二つ目は外部からチームを強化する方法だ。 我々はサノゴを獲得したが、彼の獲得では(ニュースの)ヘッドラインにならなかった。 なぜか? それは彼が5,000万ポンド(約75.6億円)や1億ポンド(約151億円)もしなかったからだ。 しかし、彼はすぐにピッチで結果を出してくれると確信している。 私にとってはそのことが最も重要なのだよ。」

「あと1ヶ月ある。 まだ8月に入ったばかりで移籍市場が閉まるのは9月の頭だ。我々はスカッドを強化するために全力で取り組んでいる。 スアレスの件についてはリバプールアーセナルとの間の問題なので話すことはしない。 我々としてはリバプールの考えを最大限に尊重するつもりだが、友好的な方法で実現可能なのであれば獲得したいと考えている。」

「私は(移籍交渉に関して)徹底的に機密を守るべきだとの考えを持っている。 今の世の中ではかなり難しいことではあるがね。 だが、我々はこの件だけでなく他のケースも含めて全力で取り組んでいる。 周囲のチームを見渡しても、殆どのチームで大きな動きはない。 今のところ移籍市場は活発ではないんだ。 マン・Cを除いて他には何の動きもないからね。」
(ソース:Arsenal.com

■これまで度々噂が出ていますが、アーセナルスウォンジーウェールズ代表DFアシュリー・ウィリアムズの獲得に動いているそうです。 以前は移籍金1,000万ポンド(約15.1億円)といわれていましたが、現在は850万ポンド(約12.8億円)に値下がりしているとか。

また、アーセナルとローマがジェルビーニョの移籍で合意に近づいているようです。 サバティーニSDがアーセナルと移籍の条件を詰めるためにロンドン入りしているとのこと。 ただ、ローマのオファー額が600万ポンド(約9億円)なのに対して、アーセナルは700万ポンド(約10.6億円)を希望しているのだとか。
(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

横山ルリカ/晴れのち瑠璃色 [DVD]

コメント

  1. ジズー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    正直、スアレスいらないです…

タイトルとURLをコピーしました