ディ・マリア獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■プレ・シーズンから好調を維持しているジルーは、今は自信を持ってプレーすることができていると語っています…
ジルー
「僕は常に成長していきたいと思っているし、今はピッチ上でもすごく良い感じでプレーできている。 常にチームの勝利に貢献したい。 今は(チームも)すごく状態が良いしこの調子をキープしていきたいね。」

「おそらく前よりも自信を持ってプレーできるようになったんだと思う。 (プレ・シーズンを含め)10試合で11ゴールを決めているし、間違いなく好調だと自分でも思うよ。 今はこの好調を維持していきたい。 チームも良い感じだからね。」

「ノース・ロンドン・ダービーは最高のビッグ・ゲームだ。 今から楽しみだよ。 でもまずはフェネルバフチェ戦の仕事を片付けないといけない。 そのあとの試合で良い感じで迎えるためにも素晴らしい試合といけないね。」

「僕たちは自信を持って力強く開幕をスタートさせたい。 昨シーズンの序盤は最悪だったからね。 序盤で連敗しないことが何より大事になってくる。」
(ソース:Arsenal.com

■以前から噂がありますが、アーセナルニューカッスルのオランダ代表GKティム・クルル(25)に対するオファーを準備しているそうです。 移籍金は1,000万ポンド(約15.4億円)。
(ソース:The Sun

アーセナルバレンシアのスペイン人GKビセンテ・グアイタ(26)への再オファーを準備していると報じられています。 アーセナルは400万ポンド(約6億円)のオファーを出したものの、バレンシアはグアイタの評価額を2,500万ポンド(約38.4億円)と見積もっておりあっさり拒否されています。

ただ、グアイタはジュキッチ監督が新たに導入したGKローテーションに不満を持っているようで、クラブ側にも移籍したいと伝えているらしいです。 アーセナルは移籍金を700万ポンド(約10.8億円)まで増額し、再オファーを出すつもりだとか。
(ソース:Metro

ニューカッスルフットボール・ディレクターを務めているキニア氏によると、フランス代表MFカバイェ(27)の移籍金は2,000万ポンド(約30.7億円)だとアーセナル側へ伝えたそうです。 ニューカッスルアーセナルが提示した1,000万ポンド(約15.4億円)のオファーを拒否しています。

また、アーセナルレアル・マドリーのアルゼンチン代表MFディ・マリア(25)に対して2,600(約40億円)のオファーを提示したと噂されています。
(ソース:Mirror

クリスタル・パレスとW.B.A.がベントナーの獲得に動いていると報じられています。 両クラブとも300万ポンド(約4.6億円)での獲得を目指しているとか。 ベントナーには他に海外からのオファーも届いているようですが、本人はプレミアリーグでのプレーを希望しているらしいです。

アーセナルは移籍金を200万ポンド(約3.1億円)に設定しているらしいですが、ベントナーの分不相応な給与が移籍の足かせになっているとのこと。
(ソース:Daily Mail

■デイリー・スター紙によると、アーセナルは移籍市場が閉まるまでに4人の選手を獲得しようとしているらしいです。 まずはルーニーの獲得を最優先しており、次にベンゼマディ・マリアジュリオ・セーザルと続くようです。
(ソース:Daily Star

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

中村静香 KISS (学研ムック)

タイトルとURLをコピーしました