マリカと合意間近か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■今夏にアトレティコ・マドリーが獲得のオファーを出したと噂されていたカソルラですが、オファーは来ていないと噂を完全否定しています…
カソルラ
「噂で気が動転することもなかったね。 だって何もなかったんだから。 (アトレティコの)セレソ会長も言っているようにオファーは無かった。 僕は常に冷静だったよ。」

(ソース:Sky Sports

■またカソルラエジルの獲得には驚いたと語っています…
カソルラ
エジルアーセナルに来るのはすごく嬉しいよ。 彼は最高の選手だし彼と一緒に成長できるなんて僕らはとても幸せだよ。」

「マドリーがなぜ彼を売却したのか僕にも分からないよ。 彼はユニークな選手なのにね。 彼らがなぜ売却に踏み切ったのかはクラブに聞いてみるしかない。 でも、彼は自分に見合った出場機会を得ているとは思っていなかったようだし、幸運にもアーセナルへ来てくれた。」

「彼は重要な選手だし、彼の加入はチームや僕らのプレースタイルにとってすごく良いことだと思う。 プレミアリーグでビッグ・チームと対戦するうえでチームの助けになるはずだ。」
(ソース:Sky Sports

■今夏にシャルケをFAになっているルーマニア代表FWチプリアン・マリカの代理人によると、アーセナルとの契約交渉は大詰めを迎えており間もなく合意に達するそうです…
マリカの代理人
「マリカは本当に素晴らしいストライカーだし、既に西ヨーロッパでのプレー経験も豊富だ。 ビッグ・クラブが彼に興味を持つのは自然な流れだよ。 彼はアーセナル入団に近づいているけれど(合意は?)来週まで待たなければならない。」

(ソース:Mirror

■先ほど新加入のエジルがロンドン・コロニーを訪れチームに合流したようです。 アーセナル公式Twitterが写真付きでツイートしています。

ウェルカム!エジル!!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

江頭ひなた ひなたーげっと [DVD]

タイトルとURLをコピーしました