CLグループステージ:アーセナル vs ナポリ戦の結果と試合後のインタビュー

スポンサーリンク

ー CL グループF ー
アーセナル 2−0 ナポリ

《得点》
アーセナル:8’エジル、15’ジルー
ナポリ

【出場メンバー】
シュチェスニー
サニャ
メルテザッカー
コシエルニー
ギブス
アルテタ
フラミニ
ラムジー → 88’モンレアル
ロシツキー → 63’ウィルシャー
エジル
ジルー

=ベンチ=
ファビアンスキー
フェルマーレン
ジェンキンソン
グナブリー
ベントナー

ベンゲル監督、試合後のインタビュー
「最高の内容だったと思う。 前半は特に良かった。 素早いテクニックとダイレクトプレーから素晴らしいゴールでフィニッシュしていた。 前半は本当に最高だったよ。 後半もとても円熟味があり慎重なプレーができていた。 いずれにせよ最高の試合だったと思う。」

「前半はコレクティブなスキルや個人のスキルなどその他もろもろが完璧に揃う、本当にアメージングな内容だった。 エジルも初ゴールまで時間が掛かるとその事が心のなかに常に残ってしまうので、早めに対処できてよかったよ。」

「我々はこれ以上ない素晴らしいスタートを切っている。 もちろん、次の2試合がとても重要になる。 代表ウィーク明けのドルトムント戦で再び今日のような試合ができればと思う。」
(ソース:Sky Sports

アーセナル、マン・U、リバプールユベントスレッド・ブル・ザルツブルクに所属するU-21オーストリア代表DFマーティン・ヒンターエッガー(21)の獲得を巡って争奪戦を繰り広げているらしいです。 ヒンターエッガー自身も、マン・Uとイタリアのトップチームが接触してきたことを認めているようです。
(ソース:Daily Star

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

志田未来 2014年 カレンダー

タイトルとURLをコピーしました