ロシツキーが体調不良で代表を離脱

スポンサーリンク

■週末のW.B.A.戦に引き分けたことで連勝がストップしたアーセナルですが、仕切りなおして再び連勝をスタートさせるだけだとシュチェスニーは語ります…
シュチェスニー
「失望もあるけどポイントを獲得できたことには満足しているよ。 僕らには勢いもあるし自信もあったから、試合後にはガッカリしたけどね。 タフな試合ではあったけど、まだ残念だよ。」

「新たなスタートを切る時だね。 次の試合に勝利してその後も勝てれば再び勢いに乗れると思う。 僕らにはまだリーグ首位だし勢いがあるからね。 自信を失くすこともない。」

「僕は首位のまま代表戦ウィークに入るんだって自分自身に言い聞かせてた。 もちろん、勝利で終えて代表戦ウィークに突入する方が良いに決まってるけど、首位をキープするのに十分なポイントを得ることはできた。」
(ソース:Arsenal.com

■W杯欧州予選へ向けたチェコ代表に招集されていたロシツキーですが、体調があまりよくないらしく今回の招集は見送られたようです…
シュミツェル監督
「健康上の理由によりロシツキーを招集しないよう要請があった。 ベンゲルとも連絡を取った結果、ロシツキーを予選に連れて行かないことで合意した。」

(ソース:Mirror

アーセナルチェルシーが冬の移籍市場で獲得に動くと噂されている、シャルケのドイツ代表MFユリアン・ドラクスラー(20)について、シャルケのヘルトGMは移籍はさせないとコメントしています…
ヘルトGM
「我々は彼を手放さない。 この冬には一切ドラマなどないよ。」

(ソース:talkSPORT

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

道重さゆみ 写真集 『 Blue Rose 』

タイトルとURLをコピーしました