ソングがアーセナル復帰を希望?

スポンサーリンク

ラムジーがバークレイズ・月間最優秀選手賞を、ベンゲルがバークレイズ・月間最優秀監督賞をそれぞれ受賞しました。

月間最優秀賞

(ソース:Arsenal.com

フラミニは、これから過密日程が続くので代表戦ウィークはよい休養になると語っています…
フラミニ ※訳が少し微妙です
「代表戦ウィークがナイスタイミングでやってきたと思う。 毎試合200%の力でプレーしているから、誰もが肉体的にも精神的にも疲れているんだ。」

「たぶんテオ(・ウォルコット)やサンティ(・カソルラ)が戻ってくるし、チャンスだと思っている。 全員が一日も早く戻ってくることを願ってるよ。」

「前もプレミアリーグは厳しいところだったけど、今も昔と同じくらい厳しいところだよ。 今も昔もトップ・プレーヤーがたくさんプレーしているからね。 つまり、とてもフィジカルでスピードがあるんだ。 攻守の切り替えがもの凄く早い。 僕らにもスペースはたくさんあるし、もちろん僕にとっても一番難しいリーグ戦だよ。 僕たちはピッチに出るたびにそれを痛感している。」
(ソース:Arsenal.com

■昨夏にバルセロナへ移籍したソングですが、ポジション確保に失敗したことからアーセナルへの復帰を希望しているようだと報じられています。 なお、ソングについてはマン・Uが獲得に動いているとの噂もあります。
(ソース:Daily Star

■ウィガンがパク・チュヨンのローンを希望していると報じられています。 パクは2011年にモナコからアーセナルへ移籍してきたものの、これまでのプレミアリーグではたったの16分間しかプレーしておらず、完全に戦力外扱いとなっています。
(ソース:Mirror

アーセナルをはじめリバプールやトテナム、フラム、セルティックフィオレンティーナACミラン、フランクフルトがAIKソルナのスウェーデン代表DFアレクサンダー・ミロシェビッチ(21)を巡って争奪戦を繰り広げているらしいです。
(ソース:Daily Express

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

遠藤舞(アイドリング!!!) 2014カレンダー

タイトルとURLをコピーしました