アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

アーセナルやマン・Cが獲得に動いていると噂されているアストン・ヴィラのアメリカ代表GKブラッド・グザン(29)ですが、アストン・ヴィラに満足していると語り噂を否定しています…
グザン
アストン・ヴィラ、特に監督が僕のことを支えてくれた。 彼は欧州の中でも安定感のあるフットボールをプレーするチャンスを与えてくれたからね。 他のチームと噂になるのはいつだってナイスなことだけど、僕としてはアストン・ヴィラにとても満足しているんだ。」

(ソース:Sky Sports

アーセナルリバプールが獲得に動いていると噂されているパリSGのアルゼンチン代表MFパストーレ(24)に対して、フェネルバフチェも争奪戦に加わったようだと報じられています。 アーセナルは今夏の移籍市場終盤でパストーレにオファーを出したものの獲得に失敗したといわれています。 一方のリバプールは、好調なチームをさらに底上げするためにパストーレを獲得したい模様。 1月の移籍市場で獲得に動くともいわれています。

パストーレは2011年にパレルモからパリSGへ移籍し、90試合24ゴールと活躍しています。
(ソース:Daily Star

アーセナルがW.B.A.のU-21イングランド代表FWサイード・ベラヒン(20)の獲得に動いていると報じられています。 ベラヒンの契約は今シーズン末で切れるようですが、W.B.A.は給与の大幅アップによる契約更新に動いているようです。 他にはチェルシーも獲得に動いているそうです。
(ソース:the Independent

■今夏、アーセナルやマン・Uが獲得に動いたものの合意に至らなかったドルトムントのドイツ代表MFギュンドアン(22)に対して、レアル・マドリーが2,500万ポンド(約39.3億円)のオファーを準備していると噂されています。
(ソース:Daily Express

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

皆藤愛子 2014カレンダー

タイトルとURLをコピーしました