ベンゲル:ロシツキーがスカッドに復帰した

スポンサーリンク

ノリッジ線へ向けてのチームニュースです…
ベンゲル監督
「(代表戦で途中交代したが)エジルは問題ない。 膝の上あたりに打撲を負って戻ってきたが、蹴られただけで済んだ。 土曜日にフィットするかどうかを明日テストするつもりだ。 明らかな大怪我の場合はプレーできないがね。」

「サニャは80%ほどフィットしておりテストを行うことになる。 カソルラはトレーニングに復帰してはいるものの、試合に出れるほどフィットしてはいない。 2人とも土曜日の試合でスカッド入りする可能性はあるものの、スタメンで起用するかはまだ決めていない。」

ロシツキースカッドに復帰した。 プレーできる。 ウォルコットはまだ2週間ほどかかりそうだ。」

「サノゴ、ポドルスキーディアビオックスレイド=チェンバレンたちの復帰はまだまだ先だ。」
(ソース:Arsenal.com

■土曜日の試合に誰を起用するかについては、代表戦直後ということもあるのでメディカル・スタッフの意見も聞いて判断するとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
「我々は直ちに選手たちの状態をチェックする。 彼らはシーズン開幕からプレーし続けているので、それを踏まえた上で判断する。 まぁ全体としてそこまで悪い代表戦ウィークではなかったと思う。 コシエルニーは最初の試合でプレーしていないし、ジルーも1試合目はハーフのみで2試合目も80分で交代しているからね。」

「2試合ともフル出場したのはラムジーだけだ。 メルテザッカーは1試合にフル出場しただけだが、エジルは2試合にほぼフル出場している。」

「現在は過密日程なので選手たちの出場試合数もチェックしていかねばならない。 だからこそカソルラロシツキーの復帰が重要になってくるし、できればウォルコットポドルスキーオックスレイド=チェンバレンにもすぐ戻ってきて欲しい。」
(ソース:Arsenal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

湯川舞 イチャイチャする?【DVD】

タイトルとURLをコピーしました