アーセナルが柿谷に関心か?

スポンサーリンク

■宮市のチェルシー戦後のコメントです…
宮市
「もちろん、僕も含めて僕たち自身もガッカリしてる。 チェルシーの方が僕らより少しだけ動きがシャープだったと思うけど、それよりも先制点を奪われたことで厳しくなったと思う。 僕らもできるだけ早く追いつきたかった。 だけど65分に追加点を奪われて僕らの動きも鈍ってしまった。」

「僕のパフォーマンスもよくなかったと思ってる。 自分の出来には満足していないけれど、僕らはたくさんの試合を抱えているのでそのための準備をしなくちゃいけない。 まずは土曜日のリバプール戦に集中したい。」
(ソース:Arsenal.com

フェルマーレンの試合後のコメントです…
フェルマーレン
「もちろん失望してる。 チェルシーがたくさんのチャンスを作っていた訳じゃない。 特に後半は僕らが試合を支配していたからね。 ただ僕たちもあまりチャンスを作れなかった。 残念な結果だよ。」

「常に先制点は大事なんだ。 ビッグ・ゲームの場合は常にリードしていたいしね。 でもチェルシーに1−0とリードされたのは残念だよ。 避けられた失点だったと思う。 2点ともね。」

「後半は良いスタートを切れたと思う。 高い位置まで押し上げてボールポゼッションでも圧倒していた。 ただ、2失点目で台無しになってしまった。」

「リーグ戦にとっても直ぐに立ち直ることが重要になってくる。 土曜日に試合があるのは良いことだよ。 火曜日の敗戦からすぐに立ち直れるからね。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルセレッソ大阪の日本代表MF柿谷曜一朗(23)の獲得に興味を示しているらしいです。 柿谷は現在までJリーグで17得点挙げるなど活躍しています。 ベンゲルはかつて名古屋グランパスを率いていたことから、日本のフットボール界に精通しています。 アーセナルの他にはガラタサライインテルも興味を示しているとか。
(ソース: talkSPORT

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

サッカー名将・名選手に学ぶ48の法則
小宮 良之
中央公論新社
売り上げランキング: 379,636

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

タイトルとURLをコピーしました