17歳のクロアチア代表MFに興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルディナモ・ザグレブに所属するクロアチア代表MFアレン・ハリロビッチ(17)の獲得に興味を示しているそうです。 ハリロビッチは夏の移籍市場でトテナムへの移籍が間近と言われていましたが、代理人が高額すぎる給与を要求してきたことに加え、父親が出場機会の確約を求めてきたため合意に至らなかったようです。

アーセナルやトテナムの他には、CSKAモスクワが移籍が確実視されている本田圭佑の代わりとしてハリロビッチに興味を示しているそうです。 また、バイエルン・ミュンヘンも関してはシーズン後の移籍で合意に達しているとの噂もありますが、真相はいまのところ不明なようです。
(ソース:Daily Express

■今夏に古巣ゼニト・サンクトペテルブルクへ復帰したアルシャビンが、今シーズンのアーセナルは優勝候補だとコメントしたそうです…
アルシャビン
「ここ2〜3年のなかで最高の出来栄えだと思う。 リバプール相手にあっさり勝利したことに凄く驚いたよ。 彼らはまさに最高の状態だね。」

エジルを獲得したことで安定感が増したと思う。 今シーズンの彼らは優勝候補だよ。」
(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

繭 Cocoon[DVD]

タイトルとURLをコピーしました