ヘーヴェデス獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

CL決勝トーナメント1回戦の組み合せ

決勝トーナメント1回戦の組み合せ抽選会が行われ、我らがアーセナルモナコと対戦することに決定しました。 1stレグはホームで2月25日、2ndレグはアウェーで3月17日にそれぞれ行われます。 1回戦の組み合せは以下のとおりです。

パリSG vs チェルシー

マンチェスター・C vs バルセロナ

バイヤー・レバークーゼン vs アトレティコ・マドリー

ユベントス vs ボルシア・ドルトムント

シャルケ vs レアル・マドリー

シャフタール・ドネツク vs バイエルン・ミュンヘン

アーセナル vs モナコ

バーゼル vs FCポルト

(ソース:Arsenal.com

 

オックスレイド=チェンバレンまでも怪我で離脱か?

ミラー紙の報道によると、オックスレイド=チェンバレンにも怪我が悪化した可能性があるらしく、今週末のリバプール戦に出場できるかは微妙な状況らしいです。 チェンバレンガラタサライ戦で痛めた鼠径部の怪我が、ニューカッスル戦で悪化した可能性があるようです。  グッドニュースとしてはウォルコットが復帰するかもしれないとか。

(ソース:Mirror

 

1月にヘーヴェデス獲得に動く?

 過去にも何度か噂が出ていましたが、アーセナルが1月にシャルケのドイツ代表DFベネディクト・ヘーヴェデス(26)獲得に動くらしいと噂されています。  ヘーヴェデスは左SBやCBとしてプレーできるため、怪我人続出で非常事態の守備陣強化に最適だと考えられています。 1月に移籍する可能性が高いと見られていることや、移籍金が1,500万ポンド(約27.6億円)とアーセナルの予算内であることから、獲得に乗り出すだろうとのこと。

(ソース:Metro

 

アーセナルもストロートマン争奪戦に参戦か?

チェルシーやマン・Uが獲得に動いていると噂されているASローマのオランダ代表MFケヴィン・ストロートマン(24)に関して、アーセナルも争奪戦に参戦しているらしいと噂されています。 ただ、ローマはストロートマンの放出を断固拒否する構えです。

(ソース:Daily Star) 

 

今年はナイスな抽選結果になりましたね!

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

東京女子流 カレンダー 2015年

 

タイトルとURLをコピーしました