Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

【アーセナル公式】ウォルコットが靭帯断裂で全治6ヶ月以上の重症

アーセナルは先日行われたトテナム戦で負傷交代していたウォルコットの診断結果について、左膝前十字靭帯断裂で最低でも全治6ヶ月の重症だと発表しました。 また、近日中にロンドンで手術を受けることも併せて発表されています。 これにより、ウォルコットの今シーズンは終了すると共にW杯の欠場も決定的となりました。 (ソース:Arsenal.com) ■FAはトテナム戦でウォルコットが行ったジェスチャーに関してコメントを発表し、FAとしてウォルコットを罰することはないと表明しました。 また、両クラブに対してファンが選手にモノを投げつけた件に関して調査を行うよう通達を出したようです… FA公式声明 「FAは土曜日に行われたFAカップ3回戦に関し、アーセナルとトテナムに対してホームおよびアウェー側から異なるタイミングでモノが投げ入れられた件について、調査結果を提出するよう双方に通達を出した。 FAはこのような行為を厳しく非難すると共に、両クラブおよびロンドン警視庁と協力して実行犯を特定し、永久追放を含む最も重い懲罰を科す。」 「一方、一連の騒動に関連し、アーセナルテオ・ウォルコットに対して彼が交代の際に行った ” スコアライン ” ジェスチャーについての最終判断を通達した。 FAは彼の行為について処分は行わない。」 (ソース:Sky Sports) マジすか… にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ プレミアリーグ 志田未来 20歳写真集 ありがとう (写真集・画集)