夏の移籍市場でバロテッリ獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■デイリー・メール紙によると、ゼニト・サンクトペテルブルクフェルマーレンの獲得に動いているようです。 フェルマーレンは今シーズン、メルテザッカーとコシエルニーのCBコンビに割って入ることができず、ベンチを温める日が続いています。 今年はブラジルW杯も控えていることから、フェルマーレンベルギー代表でレギュラーを確保するためにも出場機会が必要だと感じているとのこと。 ただ、イングランドの移籍市場が閉まっていることから、フェルマーレン移籍後にアーセナルは代わりのCBを探せないため、移籍のタイミングとしてはあまりよくありません。

また、アーセナルをはじめチェルシー、トテナムがFAカップのフラム vs シェフィールド・ユナイテッド戦にスカウトを派遣するらしいとも報じられています。 シェフィールドに所属しているU−18イタリア代表FWディエゴ・デ・ジローラモ(18)の視察が目的のようです。 ジローラモはイギリスのチェスターフィールド生まれですが、父親がイタリア人のためユース代表はイタリアを選んでいるようです。
(ソース:Daily Mail

アーセナルが今夏の移籍市場でACミランのイタリア代表FWマリオ・バロテッリ(23)獲得に動くらしいと噂されています。 メトロ紙によると、ベンゲルは以前からバロテッリ獲得を模索していたようですが、莫大な移籍金が必要なため断念していたようです。 しかし、アーセナルと新たにサプライヤー契約を結んだプーマが、同じくスポンサーを務めているバロテッリの獲得を資金面で支援したいと考えているらしいです。 アーセナルバロテッリという二つのブランドを一緒にしたいという同社の思惑があるようです。

バロテッリの移籍金は4,000万ポンド(約66.3)億円前後だといわれています。
(ソース:Metro

■2月16日(現地時間)にエミレーツ・スタジアムで行われるFAカップ5回戦アーセナル vs リバプール戦において、アウェーのリバプール・サポーター用のチケットが規定に満たない5,168枚しか用意されないことが明らかになり、リバプールのサポーター・ユニオンがこの決定を批判しています。

FAカップの規定では準決勝前の全ての試合において、アウェーチーム用に全チケットの15%(エミレーツの場合は9,000枚)を用意するよう定められています。 しかし、アーセナル側は安全面を理由にチケットの割当カットを決めたとのこと。 ちなみに、3回戦のトテナム戦でも割当チケットの削減が行われました。
(ソース:Mirror


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

中村静香 ぷるぷるしずか [DVD]

タイトルとURLをコピーしました