ポーランド代表の若手MF獲得へ動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ウェリントン・シウバ:来季はアーセナルでプレーしたい

2011年のアーセナル加入以降、ワークパーミットの問題によりローン生活を余儀なくされているウェリントン・シウバですが、うまく行けば今シーズン末にもスペインのパスポートを取得できる可能性があるようです。 これまでレバンテ、アルコジャーノ、ポンフェラディーナムルシアとスペインのクラブへローン移籍しており、現在もスペインのアルメリアへローン移籍中です。

本人も来季はアーセナルでプレーしたいとコメントしています…

ウェリントン・シウバ

プレミアリーグでプレーするのに必要な書類を取得することが何よりも重要なんだ。」

「もし監督が望むなら、来季はアーセナルに戻ってプレーすることができる。」

「自分の将来については心配していないし、アルメリアのリーガ残留に役立ちたいという願望に変わりはないよ。 今は目の前のことに集中している。」

(ソース:Sky Sports

 

リベリー2世争奪戦をアーセナルがリードか?

アーセナルをはじめバイエルン・ミュンヘンドルトムントACミランなど複数のクラブが獲得に動いている、ベンフィカのU−18ポルトガル代表FWゴンサロ・グェデス(17)ですが、どうやらアーセナルが争奪戦をリードしているようだと報じられています。 グェデスがブンデスよりプレミアに興味を示しているらしいです。

(ソース:Daily Express

 

ポーランド代表の守備的MF獲得に動く?

 アーセナルが1月の移籍市場で、セビージャに所属するポーランド代表MFグジェゴシュ・フリホヴィアク(24)獲得を準備しているらしいです。 フリホヴィアクは今夏にランスからセビージャへ移籍したばかりですが、守備的MFの補強が急務なアーセナルの目に止まったようです。

アーセナルケディラやウィリアム・カルバーリョ獲得に動きましたが、いずれも実現には至らなかったため、代案としてフリホヴィアクをリストアップしているとか。 フリホヴィアクは今シーズンここまで2位と好調なセビージャでレギュラーを確保しています。

(ソース:talkSPORT

 

リヒトシュタイナーと接触か?

アーセナルユベントスのスイス代表SBステファン・リヒトシュタイナー(30)とコンタクトを取っているらしいと報じられています。 リヒトシュタイナーユベントスの契約は今シーズンまでとなっているらしく、契約更新へ向けて交渉を行っているようです。

ですが、アーセナルが1月の移籍かボスマン条項を利用して来夏の獲得を目指して、リヒトシュタイナー側と接触を持っているとらしいです。 アーセナルの他にはインテルも興味を示しているとか。

(ソース:Mirror

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

紗綾/愛時~アイドキ~ [DVD]

 

タイトルとURLをコピーしました