ドゥビュシー:12月には復帰したい

スポンサーリンク

ドゥビュシー:来月には復帰したい

9月に行われたマン・U戦で足首を負傷して長期離脱中のドゥビュシーが現在の状態について語り、来月には復帰したいとコメントしています…

ドゥビュシー

「怪我の状態は良くなってる。 フィジコと共に毎日ハードワークに励んでいる。 12月にはピッチに戻りたいね。 楽しみだよ。」

アーセナルと契約できたことを心から誇りに思っていた矢先の怪我だけにフラストレーションを感じている。 でも今はより力強くなって復帰することだけに集中しているんだ。 とてもポジティブに考えてる。」

アーセナルのトレーニングはとても高い水準にあると思う。 僕はもうすぐ30歳だけど、アーセナルのクォリティを持った選手たちと共にトレーニングを行うことで、まだまだ成長しているからね。」

「ピッチに立つのではなくスタンドから見守るのはフラストレーションが溜まるよ。 ここ2試合はとてもポジティブな内容だったと思うし、このあとマン・U相手に良い試合ができたら上位進出に繋がると思う。」

(ソース:Arsenal.com

 

U−19クロアチア代表FWを巡って争奪戦か?

レバークーゼンに所属するU−19クロアチア代表FWマルク・ブラスニッチ(18)の獲得を巡って、アーセナルやマン・Cなどが争奪戦を繰り広げていると報じられています。 ブラスニッチの契約は今シーズン末までとなっていることから、1月の移籍市場で放出されるかもしれないとのこと。 移籍金は150万ポンド(約2.7億円)。

(ソース:Mirror

 

ドゥンビア・セイドゥ獲得に動く?

 アーセナルCSKAモスクワコートジボワール代表FWドゥンビア・セイドゥ(26)の獲得に動いていると噂されています。 セイドゥ自身もプレミアリーグでのプレーを熱望しているといわれています。 アーセナルの他にはチェルシーリバプール、トテナムも関心を示しているとのこと。セイドゥの契約には2,500万ポンド(45.5億円)のバイアウトが設定されているようです。 

(ソース:Daily Mail

 

スモーリング獲得に1,000万ポンド(約18億円)を準備か?

アーセナルがマン・Uのイングランド代表DFクリス・スモーリング(24)獲得資金として1,000万ポンド(約18億円)を用意していると報じられています。 アーセナルは今夏にもスモーリング獲得に動いていたとされています。 ただ、マン・Uも守備陣に怪我人が多く、問題を抱えているため放出の意志はないようです。

(ソース:Daily Star

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

柳いろは いろはにほへと [DVD]

 

タイトルとURLをコピーしました