ベンゲルがファンに謝罪

スポンサーリンク

ベンゲル:ファンの皆さんにはとても申し訳ないと思っている

マン・U戦後のインタビューで、一方的な内容でありながら決定機を何度も逃し、挙句に追加点を奪われて敗戦という大失態について、ベンゲルはファンに申し訳ないと思っていると謝罪しています…

ベンゲル監督

「我々は多大なエネルギーを費やし、クォリティのある試合を作っていたが、最後にそれが実ることはなかった。 マン・Uの枠内シュートが僅か2本のみだったにも関わらず、我々は試合に負けてしまった。」

「私がこれまで見てきたマン・U戦のなかで最も一方的な試合だったと思う。 ファンの皆さんには本当に申し訳ないと思っているし、あれだけのエネルギーを費やしながら勝てなかった選手たちはとても残念だったと思う。」

「大きなミスから最初の失点をした訳だし、我々は自分たちのことをしっかり見つめなければならなかった。 だが、1−0から早く同点に追い付きたいという気持ちから焦ってしまったと思う。 残念ながらマン・UのGKが素晴らしいプレーをしていた。」

(ソース:Arsenal.com

 

マン・U戦でファンが逮捕

昨日のマン・U戦でマン・Uの1点目のあと、アーセナル・ファンの男性がマン・Uのベンチへ物を投げ込み逮捕されていたそうです。 アーセナルのスポークスマンもファンが逮捕されたことを確認したとしています。 アーセナルは反社会的な行動は一切容認しないとして、逮捕されたファンの有罪が確定した場合は断固たる処置を取ると表明しています。

(ソース:Sky Sports

 

ウィルシャーがドルトムント戦を欠場へ

マン・U戦で足首を痛めて途中交代していたウィルシャーについて、ミラー紙の報道によると大事には至らなかったようです。一時は骨折の心配もされていましたが、X戦検査の結果では骨折は確認されなかったとのこと。 ただし靭帯を損傷している可能性が残されているようです。 そのため水曜日に予定されているCL・ドルトムント戦は欠場する見込みだとか。

(ソース:Mirror

 

現地ではベンゲル解任を求める声が高まっているようです。

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

小泉梓 ファースト写真集 My name is...Azusa

 

タイトルとURLをコピーしました