Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ポドルスキーがインテルへローン移籍か?【アーセナル移籍ゴシップ】

パリSGカバーニを放出へ?

 パリSGが1月にウルグアイ代表FWカバーニ(27)の放出へ踏み切るようだと報じられています。 移籍先として有力なのがアーセナルのようです。 移籍金は5,000万ポンド (約93.4億円)。

カバーニイブラヒモビッチの相性が悪く、効果的なプレーができていないことにブラン監督がイライラしているとか。 特にここ最近はそれが酷くなっており、解決策としてカバーニを放出するのではないかと噂されています。

(ソース:Daily Express

 

ムサ・シッソコが移籍の噂を一蹴

アーセナルが獲得に動いていると噂されているニューカッスルのフランス代表MFムサ・シッソコ(25)ですが、監督からの厚い信頼もあり今はチームに満足しているとコメントして移籍の噂を一蹴しています。

(ソース:Mirror

 

インテルポドルスキーをローンで獲得?

イタリアでの報道によると、インテルアーセナルポドルスキーのローン移籍で合意に達したらしいです。 ローン期間は6ヶ月間。 今シーズンのポドルスキーはW杯の影響でチームに合流するのが遅れたことに加え、ウェルベックアレクシス・サンチェスの加入もあって出場機会が激減しています。

(ソース:Daily Star

 

レアルが獲得に興味なしでルーカス・シウバ争奪戦が激化? 

一時はレアル・マドリーへの移籍が濃厚だと報じられていたクルゼイロのU−23ブラジル代表MFルーカス・シウバ(21)ですが、クルゼイロの幹部がブラジルのラジオで語った話しでは、レアルは1月にシウバを獲得するつもりはないそうです。 これによりシウバ獲得に興味を示しているアーセナルリバプール、マン・Uの間で争奪戦が再燃しているとか。 移籍金は1,200万ポンド(約22.4億円)。

(ソース:Daily Star

 

デストロが移籍へ?

アーセナルやトテナム、チェルシーなど複数のクラブが獲得に動いていると噂されているASローマのイタリア代表FWデストロ(23)ですが、残留を望むローマとデストロ側との間で話し合いが行われたようですが破談に終わったそうです。 これを受けてデストロの代理人は移籍先を探し始めているとか。移籍金は2,000万ポンド(約37.3億円)。

(ソース: talkSPORT

  

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐野千晃/ちゃーちん [DVD]