ウォルコットが4週間の離脱か?

スポンサーリンク

FAカップ4回戦の組み合わせ抽選会が行われ、我らがアーセナルはホームでコベントリー・シティと対戦することに決まりました。 試合は1月25日に行われます。
(ソース:Arsenal.com

■デイリー・メール紙によると、先日のトテナム戦で負傷交代していたウォルコットは膝の靭帯を痛めたらしく、最悪の場合は4週間程度の離脱になるかもしれないとのこと。 きょうにも精密検査を受けるようです。
(ソース:Daily Mail

■以前にも噂がありましたが、アーセナルリバプールがリールのコートジボワール代表FWサロモン・カルー(28)の獲得に動いていると報じられています。 1月の移籍市場でイングランドでプレー経験のあるFWを探しているらしく、2006年〜2012年までチェルシーでプレーしたカルーに白羽の矢が立ったようです。
(ソース:Sky Sports

アーセナルが獲得に動いていると噂されるバイエルン・ミュンヘンクロアチア代表FWマリオ・マンジュキッチ(27)について、バイエルンルンメニゲ会長は1月にも来夏にも移籍はしないと語り噂を否定しています…
ルンメニゲ会長
「彼はバイエルンと共に飛躍してきた素晴らしい選手だ。 我々がマリオを売却することは絶対にない。 彼との契約は2016年までとなっているが、彼の代理人にも我々に契約延長の意志があることは伝えている。」
(ソース:Mirror


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

神崎かなえ写真集「夏色ファインダー」

タイトルとURLをコピーしました