【アーセナル公式】プーマとサプライヤー契約を締結

スポンサーリンク

アーセナルは7月1日よりプーマ社がオフィシャル・キットパートナーになると発表しました。 これによりプーマはアーセナルが使用する試合用およびトレーニング用キットの生産に加えて、アーセナル・ブランドの商品を世界規模で販売するライセンス権を取得しました。 このパートーナーシップ契約は、アーセナル・プーマの双方にとって史上最高額の契約となったそうです。

プーマはこれまでイタリア・フットボール協会やボルシア・ドルトムントとパートーナー契約を結んでおり、選手レベルではアグエロ、セスク、バロテッリファルカオヤヤ・トゥーレ、そして我らがジルーとも契約を結ぶなど、世界第3位のフットボール・ブランド・メーカーとしての地位を築いています。
(ソース:Arsenal.com

サウサンプトン戦へ向けてのチームニュースです…
ベンゲル監督
「コベントリー戦で足首を痛めたウィルシャーの出場が微妙だ。」

フェルマーレンとアルテタがスカッドに復帰した。 彼らがプレー可能になる一方で、明日の試合ではジャック(・ウィルシャー)を欠くことになるかもしれない。」

オックスレイド=チェンバレンはまだ100%フィットしていない。 彼をスタメンで起用するかは決めていないけれど、その可能性はある。 ただ、完全な状態に戻る日も近い。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルはMFニコ・イェナリス(20)がリーグ1のブレントフォードへ完全移籍したと発表しました。 移籍金は非公表です。 イェナリスは7歳のときアーセナル・アカデミーに加入し、これまでトップ・チームでは4試合に出場しています。
(ソース:Arsenal.com

■Skyスポーツによると、カジディスCEOがベンゲルと新たな契約を結ぶことになると認めたそうです…
カジディスCEO
「我々は常にアーセン(・ベンゲル)をサポートしてきた。 オーナーのクロエンケ氏を含め取締役会はいつも彼を支えてきた。 そしてアーセンも常にクラブに尽くしている。 だから我々は(ベンゲルの?)ポジションに不安を持っていないし、安心している。アーセンは我々との契約を延長する。 適切な時期が来たら公表するよ。」

(ソース:Sky Sports

■マン・Cが今シーズン末で契約切れとなるサニャの獲得に動いているらしいです。 2,800万ポンド(約47.5億円)のオファーを準備しているとか。 シティはこれまでアーセナルからナスリ、アデバヨルコロ・トゥーレクリシーの4選手を獲得しています。 他にはガラタサライパリSGフェネルバフチェレアル・マドリーなども獲得に興味を示しているといわれています。
(ソース:Daily Star

アーセナルがまもなく終了する冬の移籍市場で、リヨンのフランス代表MFグルキョフを獲得すべく動いているそうです。 ベンゲルは以前からグルキョフを非常に高く評価していることから、過去に何度も獲得の噂が流れています。
(ソース:Daily Mail

ナイキ製ユニフォームは今シーズンが見納めですね


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

栗田恵美/道しるべ [DVD]

タイトルとURLをコピーしました