ジルーがロリスをアーセナルへ勧誘?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

リバプール戦での大敗は良い教訓になったとシュチェスニーは語ります…
シュチェスニー ※訳が微妙です
「僕らが彼らの半分も良ければもっと良い結果を出せていたと思う。 ただ、残念なことに僕たちは彼らのパフォーマンスに到達することが出来なかったし、チーム全員がそのことを理解している。 残りのシーズンも彼らと争うことになるから、僕らより下位に居ることに感謝しないとね。」

「僕たちは全くエンジョイできなかったね。 前半はダメダメで罰を受けたし学ぶべき教訓があると思ってる。 でも、僕らはすぐに立ち直って次の試合に集中できるようになってきてると思うよ。」

アーセナルは世界有数のビッグクラブだから前半の内容は許されるものじゃない。 ハーフ中にそういう話しをして、後半は異なる姿勢で試合に挑んだから、よりイーブンな試合になっていたと思う。」

「さっきも言ったように、この教訓をすぐさま次のマン・U戦で活かしたいと思ってる。」
(ソース:Arsenal.com

■アルテタがリバプール戦を振り返ります…
アルテタ
「チーム内で互いに批判し合うんじゃなくて、互いに助け合わないといけない。 一般的に、こういう試合のあとにはミスの責任を互いになすりつけ合う傾向があるからね。 でも、そういうのは良くないと思うんだ。 僕たちはしっかり現実を見て、プレー内容を改善していく必要があると思ってる。 前にも同じようなことがあったし、もう一度立ち直れるはずだ。」

「今シーズンはここまで大きな危機が二度あった。 アウェーのシティ戦で大敗したことと今回の大敗だ。 僕たちは立ち直ってプレーを改善し、異なる姿勢で今後の試合に挑んでいかなければならない。」

「開始早々に2−0とされたことで、とても厳しい状況になってしまった。 相手の方がより優れたチームだった。 僕たちもすごくガッカリしてるよ。 でも僕らはここから立ち直らなきゃいけない。 以前も同じく立ち直れたし、もう一度やってのけたい。 アンフィールドで戦うときは最初の10分〜15分がすごく重要なんだ。 僕たちはそこで躓いて波に乗れなかった。」
(ソース:Arsenal.com

リバプール戦の大敗はキツい目覚ましになったとメルテザッカーは語ります…
メルテザッカー
「正直言って今シーズン最悪の挫折の一つだと思う。 出だしから最悪のパフォーマンスだったからね。 このレベルの試合を戦うには不十分すぎるパフォーマンスだった。 一方のリバプールは自信に満ち溢れていたと思う。 試合が始まる前にはリバプールと8P差がついていたし、もっと自信を持ってしっかりと状況を把握しなければいけなかった。 でもそれが出来なかったんだ。」

「水曜日にはすぐに立ち直るチャンスが待ってる。 かつてマン・C戦後にやってのけたことを思い出さないといけない。 つまり、危機に瀕しているときこそクラブの誇りのためにそれぞれが責任を果たす必要があるんだ。」

「ビッグゲームが控えているけれどファンが再び僕らを後押ししてくれている。 僕は次の1〜2週間でチームが新たな力を手に出来ると思ってるよ。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルやマン・Uをはじめ複数のクラブが獲得に動いていると噂されている、アヤックスのオランダ代表DFジョエル・フェルトマン(22)とU−21オランダ代表MFデイヴィ・クラーセン(20)について、スポーツディレクターを務めるマルク・オーフェルマルス氏は移籍させるつもりはないとコメントしています…
オーフェルマルス
「我々は絶えずパズルに取り組んでいるのだ。 完成間近になるとピースを持って行かれてしまい、全体がバラバラになってしまうんだよ。 もし彼らがフェルトマンやクラーセンを獲りに来たら、彼らの前に私が立ちはだかることになるね。 アヤックスにとって魅力的な移籍話しは私も好きだが、彼らを移籍させることはないよ。」

フェルトマンは2017年まで、クラーセンも2016年まで契約が残っていますが、早くも契約延長を考えているようです…
「我々には契約内容をアップグレードしたうえで契約更新を行う考えがある。」
(ソース:Sky Sports

■ジルーはフランス代表のチームメイトでトテナムのGKウーゴ・ロリスに対して、アーセナルへの移籍するよう勧誘したことがあるとコメントしたそうです…
ジルー
「僕らは一緒に出掛けていろいろ話したりしてるんだ。 それぞれの生活のことを話すし、時にはフランス代表として共にW杯で素晴らしい経験ができるといいなってことも話す。」

アーセナルへ移籍するよう頼んだことがあるか? もちろん、ロロ(※ロリスのあだ名)に頼んだことはあるよ。 彼もすごい乗り気だったね。 あとは彼に直接聞いてよ。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルとトテナムがウディネーゼのガーナ代表MFエマニュエル・アギェマン=バドゥ(23)の獲得に興味を示していると噂されています。 今シーズン、ウディネーゼで主力として活躍しセリエAでも注目の若手となっているようです。
(ソース:Inside Futbol


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

<デジタル週プレ写真集> 小池里奈「いったりきたり」

タイトルとURLをコピーしました