フェルマーレンがマン・Uと基本合意か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ブラジルW杯グループG
・ドイツ 4−0 ポルトガル
ペア・メルテザッカー:先発フル出場
メスト・エジル:先発出場し63分に交代
ルーカス・ポドルスキー:82分から途中出場

■来シーズン、ジョエル・キャンベルはアーセナルでプレーすることになるだろうとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
「彼は間違いなくプレ・シーズンには我々の所へ戻ってくるだろう。 よく成長している。」

「彼もアーセナルでプレーしたがっている。 それを実現する唯一の方法は、ピッチ上で結果を残すことだと彼には伝えていた。」

ウルグアイ戦では良いプレーをしていたね。 イタリア戦でも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるはずだ。 そうすればアーセナルに復帰するチャンスを手にできる。」
(ソース:Sky Sports

チェルシーへの移籍が決定したセスクですが、ベンゲルからエジルが居るので今回は獲得を見送ると言われたことを明かしています…
セスク
バルセロナでの僕の時間は終わったと思ったから、自分にとってベストな選択は何かを模索していた。 もちろん、アーセナルが最初のオプションだったよ。 ベンゲルとも話したけど、僕が居たポジションはエジルが上手くカバーしていると言われた。」

「その後も素晴らしいオファーが届いた。 プレミアリーグへ行きたかったし、その中からベストのものを選んだ。 モウリーニョと話したけど、彼の話は僕を納得させるものだった。 僕に何を期待するかを話してくれたからね。 あとは全てが迅速に進んだよ。」
(ソース:Sky Sports

■デイリー・メール紙によると、今夏の移籍が噂されるフェルマーレンがマン・Uと基本合意に達したらしいです。 あとはマン・Uとアーセナルが移籍金で合意に至れば移籍が決定します。 フェルマーレンアーセナルの契約は残り1年となっています。 アーセナルには契約延長を行う用意がありますが、今のままではメルテザッカーとコシエルニーのバックアップ要員という現状に変わりありません。

なお、フェルマーレンの現在の給与は週給7万ポンド(約1,210万円)ほどですが、マン・Uとは週給10万ポンド(約1,729万円)で合意しているとか。 契約が残り1年ということもあり、移籍金は1,000万ポンド(約17.3億円)が妥当なところだといわれています。
(ソース:Daily Mail

フェルマーレンのマン・U移籍に関して、アーセナルトム・クレバリークリス・スモーリングとのトレードを模索しているらしいです。
(ソース:Mirror

アーセナルが獲得に動いているといわれるレアル・マドリーのスペイン人FWアルバロ・モラタ(21)に対して、ヴォルフスブルクが2,000万ユーロ(約27.6億円)のオファーを出したそうです。 この金額はユベントスがオファーした金額を上回っているとか。
(ソース:Independent

アスレティック・ビルバオモンレアルの獲得に動いていると報じられています。 モンレアルは2013年1月にマラガから加入しましたが、ギブスの控えに甘んじており、これまでリーグ戦で22試合の出場に留まっています。
(ソース: talkSPORT


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

三田あいり deep LOVE [DVD]

タイトルとURLをコピーしました