フェルマーレンがマン・U移籍の噂を否定【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ブラジルW杯
【グループD】
・イタリア 0−1 コスタリカ
ジョエル・キャンベル:先発出場し74分に交代

【グループE】
・スイス 2−5 フランス
ヨハン・ジュルー:先発フル出場
オリヴィエ・ジルー:先発出場し17分にゴール!その後63分に交代
ローラン・コシエルニー:66分から途中出場
バカリ・サニャ:出場機会なし

アーセナルリバプールが獲得に動いていると噂される、ユベントスのチリ代表SBマウリシオ・イスラ(26)ですが、ユベントスから移籍するつもりはないとコメントしたそうです。 W杯でのチリ代表の躍進もあって評価がうなぎ登りに上がっている選手です…
イスラ
「チリ代表とユベントスの両方でハードワークをしている。 僕にとってはすべてが順調だよ。 ユベントスに残るか? ファンは僕のことをサポートしてくれている。 ユベントスではたくさんの選手から色んなことを学んだし、懸命に努力してきた。 監督が僕が戻ってくるのを待っていてくれるなら嬉しいね。 僕としては、W杯でベストを尽くしてからユベントスへ戻りたいと思っている。」

(ソース:Sky Sports

■今夏のマン・U移籍が濃厚だと報じられているフェルマーレンですが、SKYスポーツの取材に対して噂を完全否定しています…
フェルマーレン
「この件に関してはたくさんの噂話が出ているけど、僕に言えることは全くのデタラメだってことだけさ。 誰もがアーセナルでの僕の状況を分かっていると思う。 契約はあと1年残っているんだ。 みんなが僕の移籍話で盛り上がっているのは知ってるけど、僕はブラジルでの時間をエンジョイしているし、自分のことだけに集中していたいんだ。」

ベンゲルと将来について話し合ったのか?
アーセナルに居るとき僕らはたくさんのことを話し合ってる。 でも、それは僕がここであれこれ言うべきものじゃない。 彼に聞いてよ。」
(ソース:Sky Sports

ACミランバロテッリアーセナルへ放出する代わりに、ジョエル・キャンベルをローンで貸し出してくれれば移籍金を値下げしてもよいと考えているらしいです。 しかし、これまでローン生活続きだったキャンベルについてベンゲルは、来シーズンはアーセナルでプレーすることになると既に表明しています。

ただ、バロテッリの移籍金は2,700万ポンド(約46.9億円)と高額なため、値下げ話しには関心を寄せる可能性もあるとのこと。 キャンベルはW杯での活躍により評価が急上昇しています。
(ソース:Metro & Daily Mail

■また、キャンベルに関してはクリスタル・パレスがローン移籍での獲得を希望していると報じられています。
(ソース:Mirror


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

剛力彩芽 写真集 『 夜明けのスピカ 』

タイトルとURLをコピーしました