Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ヴェラがソシエダとの契約を延長【アーセナル移籍ゴシップ】

ブラジルW杯グループD
コスタリカ 0−0 イングランド
ジョエル・キャンベル:先発出場し、65分に交代
ジャック・ウィルシャー:先発出場し、73分に交代
アレックス・オックスレイド=チェンバレン:出場機会なし

アーセナルが買戻しオプションの行使を通達していたレアル・ソシエダのヴェラに関して、残留を望むソシエダアーセナルの交渉が続いていましたが、このほどアーセナルが買戻しオプションの放棄に合意したらしく、ヴェラとソシエダが新たな4年契約を結びました。 ソシエダが公式発表しています。
ソシエダ公式
レアル・ソシエダアーセナルと合意に達し、カルロス・ヴェラが今後もクラブに留まれることになった。 また、選手とは4年間の契約延長を行った。 以前の契約は2016年6月だったが、このほど新たな契約を結ぶことができた。」

ヴェラも会長に進退を聞かれたときから残るつもりだったと語り、喜びのコメントをしています。
(ソース:Sky Sports

アーセナルが獲得に動いており、バルセロナから今夏の移籍を許可されていると噂されるチリ代表FWアレクシス・サンチェス(25)ですが、バルセロナは最低でも2,000万ポンド(約34.6億円)の移籍金を求めているようです。 アーセナルの他にはリバプールやマン・Uも獲得に動いており、既に予備的な交渉をスタートさせているとか。

ちなみに、当初はユベントスが争奪戦をリードしていると報じられていましたが、サンチェスはプレミアリーグへの移籍を希望しているらしいです。
(ソース:Daily Star

アーセナルやマン・Uへの移籍が噂されるレアル・マドリーのアルゼンチン代表MFアンヘル・ディ・マリア(26)は、いまはW杯に集中していると語りながらも、今後についてはどうなるか分からないとコメントしたそうです…
ディ・マリア
「代理人には彼がどこと会談したとしても僕には話すなとお願いしてる。 だから、僕は自分のキャリアでいま何が起きてるか分からないんだ。 いまは自分の将来についてあれこれ知りたくないのさ。」

「いまは代表チームのことだけに集中している。 他のところで起きていることに注意を向けるつもりはない。 僕もチームメイトたちも、メディアで報じられていることを見聞きしていない。 僕たちは自分たちのことだけに集中しているしグループとして結束してる。」
(ソース: Daily Express

アーセナルフェルマーレンに対するマン・Uのオファーを拒否し、1,200万ポンド(約20.8億円)の移籍金を要求しているらしいです。 ただ、フェルマーレンの契約が残り1年となっていることもあり、マン・Uはその半分の600万ポンド(約10.4億円)までしか支払うつもりはないとか。

フェルマーレンに関してはナポリも獲得に動いているらしいですが、本人はマン・U移籍に熱心だといわれています。
(ソース:Daily Mail







にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ










木村あやね ピュア・スマイル [DVD]