Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

オランダ代表の若手DFをリストアップか?【アーセナル移籍ゴシップ】

ブラジルW杯決勝トーナメント1回戦
・フランス 0−1 ドイツ
ローラン・コシエルニー:72分から途中出場
オリヴィエ・ジルー:85分から途中出場
メスト・エジル:先発出場し、83分に交代
ペア・メルテザッカー:出場機会なし
ルーカス・ポドルスキー:出場機会なし


アーセナルとトテナムがアヤックスのオランダ代表DFジョエル・フェルトマン(22)に興味を示しているらしいです。 当初はトテナムが獲得に動いていましたが、アーセナルフェルマーレンの後任としてリストアップしたことから争奪戦に発展したとのこと。
(ソース:Mirror

■QPRがエドゥアルドの獲得に動いているそうです。 エドゥアルドはシャフタール・ドネツクとの契約が満了し自由契約になっています。 他にはストークとウェストハムラツィオフェネルバフチェベシクタシュなども獲得に乗り出しているとか。

エドゥアルドは2007年〜2010年までアーセナルでプレーし、通算67試合22ゴールという記録を残しています。
(ソース:Mirror

アーセナルへの移籍が間近に迫っていると報じられているバルセロナのチリ代表FWアレクシス・サンチェス(25)ですが、ここに来てユベントスが追い上げてきているそうです。

また、アーセナルはエスパニョールのスペイン人GKキコ・カシージャ(27)の獲得にも動いているとか。 移籍金は600万ポンド(約10.5億円)。 ただし、エスパニョールはレアル・マドリーからカシージャを獲得した際に、将来移籍した場合は受け取った移籍金の50%をレアルに支払うという契約を結んでいるため、より多額の移籍金を希望しているといわれています。
(ソース:Mirror

アーセナルHJKヘルシンキからU−19フィンランド代表GKヒューゴ・ケト(18)を獲得したと報じられています。 契約期間は3年。 ケトに関してはリバプールも獲得に動いていましたようです。
(ソース:Daily Mail

ベンゲルレアル・マドリーカシージャスアーセナル移籍を決断させるため、正GKの座を与えるというオファーをしているようだと報じられています。 カシージャスはW杯での不甲斐ない結果を受けて、新たなスタートを考えているともいわれています。
(ソース:Daily Mail






にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ










梨里杏 DVD『I AM RiRia -アイ・アム・リリア-』