Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アレクシス・サンチェス獲得でバルセロナと基本合意か?【アーセナル移籍ゴシップ】

■WSLコンチネンタル・カップが行われ、アーセナル・レディースチェルシー・レディースに3−0で勝利しました。 女子日本代表の大野と近賀も先発出場し、大野は2点目となるゴールを決めています。
(ソース:Arsenal.com

■ミラー紙によると、アーセナルバルセロナがチリ代表FWアレクシス・サンチェス(25)の移籍へ向けて話しを行っており、合意間近かもしれないと報じています。 サンチェスにはユベントスも興味を示しているようですが、本人はアーセナル行きを希望しているとのこと。
(ソース:Mirror

■一方、デイリー・メール紙はアーセナルバルセロナが移籍金3,400万ポンド(約59.5億円)で獲得することで基本合意に達したと報じています。 リバプールルイス・スアレス放出の際のトレード要員としてサンチェスを希望していたそうですが、本人がリバプール行きを嫌がったようです。
(ソース:Daily Mail


サンチェスのニュースが色々なところで報じられています。
あとは本人がサインするだけという状況らしいです。
まずは正式発表を待ちましょう。



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ









五木あきら ホワイト・ドール [DVD]