Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ドゥビュシーとサンチェスを獲得か?【アーセナル移籍ゴシップ】

ブラジルW杯準決勝
・ブラジル 1−7 ドイツ
ペア・メルテザッカー:ハーフから途中出場
メスト・エジル:先発フル出場
ルーカス・ポドルスキー:出場機会なし


■Skyスポーツはアーセナルバルセロナのチリ代表FWアレクシス・サンチェスと、ニューカッスルのフランス代表SBマテュー・ドゥビュシーの獲得でそれぞれ合意間近だと報じています。 ドゥビュシーについては48時間以内に正式発表されるだろうとのこと。 移籍金はサンチェスが約3,000万ポンド(約52.1億円)、ドゥビュシーが1,100万ポンド(約19億円)になるとのこと。
(ソース:Sky Sports

■マン・Uが熱心に獲得に動いているといわれるフェルマーレンに関して、今後のことについて近々フェルマーレンアーセナル側が話し合いを行うようだと報じられています。 アーセナルは残り1年となっている契約の延長をオファーするようですが、フェルマーレンは移籍を希望するだろうとのこと。
(ソース:Sky Sports

■今夏にアーセナル自由契約になったベントナーに対して、アストン・ヴィラが獲得に乗り出していると噂されています。 ベントナーに関してはフランクフルトが3年契約をオファーしたようですが、ベントナー側は1年契約を希望したといわれています。
(ソース:Mirror

アーセナルアレクシス・サンチェスに続き、QPRのフランス代表FWロイク・レミーも獲得したい考えのようです。 レミーに関しては以前から噂が出ていますが、まもなくクラブ間合意に達するだろうと報じられています。
(ソース:Mirror






にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ










森江朋美  glossy [DVD]