ケディラにオファーか?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■Skyスポーツによると、若手FWのウェリントン・シウバが来季はアルメリアへローン移籍することになるそうです。 選手の代理人を務めるソアレス氏もローン移籍を認めたとか。 ウェリントンは2010年1月にフルミネンセからアーセナルへ加入しましたが、ワークパーミットが取得できずローン生活を余儀なくされています。
ソアレス代理人
「来シーズンにローン移籍することでアーセナルアルメリアの間で合意がなされた。 スペインのチームの中でもいくつか選択肢があったが、シウバがアルメリア行きを選んだ。 彼は来週にもスペイン入りし、アルメリア入りに関わる手続きを行う。」

「我々としてはアルメリアへのローン移籍のあと、シウバがアーセナルに復帰しプレーできるようになることを願っている。 彼らもスペインでの新シーズンで彼の成長具合を注視することだろう。」

ウェリントンはこれまでスペインのクラブへローン移籍し続けていましたが、今回のローン移籍後にはスペインのパスポートを取得できる見込みだとか。
(ソース:Sky Sports

アーセナルノリッジ・Cの元イングランド代表GKジョン・ラディ(27)に興味を示しているらしいです。 移籍金は700万ポンド(約12億円)前後になるとか。 アーセナルはケイラー・ナバスやダビド・オスピナなどもリストアップしていますが、こちらの方は激しい争奪戦になっています。

ラディはW杯へ挑むイングランド代表からは漏れましたが、たびたび招集をされていました。 本人は代表へ復帰するためにも、降格したノリッジからプレミアリーグのクラブへ移籍したがっているらしいです。
(ソース:Mirror

アル・アハリのエジプト代表CBアーメド・ファティ(29)がアーセナルのトライアルに招待されたとのこと。 所属するアル・アハリもトライアルへ参加することを認めたとのこと。 ファティは2シーズン前にチャンピオンシップだったハル・シティに半年間ローン移籍していたことがあります。
(ソース:Daliy Mail

アーセナルレアル・マドリーのドイツ代表MFサミ・ケディラ(27)に対して、移籍金2,000万ポンド(約34.6億円)のオファーを提示したと報じられています。 ケディラはレアルとの契約更新を拒否しており、今夏の移籍が噂されています。 ただ、チェルシーケディラ獲得に動いており争奪戦になるだろうといわれています。
(ソース:Daily Express

■ミラー紙によると、アレクシス・サンチェスの元カノのメアリー・プラザ(27)さんが、サンチェスの子供を身ごもっていることを明かしたそうです。 現在3ヶ月とのこと。 プラザさんによるとサンチェスも妊娠していることは知っているようです。

プラザさんは元CAで2012年の初め頃にサンチェスと知り合ったとのこと。 サンチェスはデザイナーのライラ・グラッシさんと交際中です。
(ソース:Mirror

■ちなみに、ライラ・グラッシさんが『私はグーナーよ』とのコメントと共に、アーセナルのシャツを着た写真をインスタグラムに投稿しています。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

今野杏南 あんなちゃんぷる [Blu-ray]

タイトルとURLをコピーしました