Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

オスピナの獲得間近か?【アーセナル移籍ゴシップ】

■Skyスポーツによると、アーセナルはニースのコロンビア代表GKダビド・オスピナ(25)の獲得に迫っているそうです。 移籍金は300万ポンド(約5.2億円)前後になる見込みだとか。
(ソース:Sky Sports

■ACミランのガッリアーニCEOによると、アーセナルバロテッリ獲得に動いていると報じられていましたが、バロテッリに対するオファーはひとつも届いていないそうです…
ガッリアーニCEO
バロテッリに対するオファーはひとつも受け取っていないし、今の時点ではアーセナルからは何もない。」

(ソース:Sky Sports

アーセナルスポルティング・リスボンポルトガル代表MFヴィリアン・カルバーリョ(22)に対して、移籍金2,400(約41.5億円)のオファーを出したらしいです。 ただ、アーセナルが2分割での支払いを希望したため拒否されたとのこと。

カルバーリョには3,500万ポンド(約60.6億円)のバイアウトが設定されているようですが、スポルティングが60%の保有権を持つことを条件に移籍金の値下げに応じる構えだとか。 アーセナルカルバーリョの他にもケディララース・ベンダーなどにも関心を示しており、守備的MFの獲得に熱心に動いているといわれています。
(ソース: Telegraph

アーセナルカターニアの元アルゼンチン代表SBジーノ・ペルッツィ(22)の獲得に動いているらしいです。 イタリアでは今週のはじめにも交渉を行うと報じられているようです。
(ソース:Mirror






にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ










椎名香奈江/純情について [DVD]