ニースの監督がオスピナのアーセナル移籍を認める

スポンサーリンク

−プレ・シーズン・マッチ−
ニューヨーク・レッドブルズ 1−0 アーセナル

《得点》
レッドブルズ:33’ライト=フィリップス
アーセナル

【出場メンバー】
シュチェスニー
ヘイデン
ギブス
ジェンキンソン
モンレアル
ウィルシャー
ラムジー
アルテタ
ロシツキー
ゼラレム
カソルラ

=ベンチ=
マルティネス
ベレリン
ミゲル
トラル
オルセン
ディアビ
フラミニ
コクラン
アクポム

■ニースのクロード・ピュエル監督がSkyスポーツのインタビューに応じ、コロンビア代表GKダビド・オスピナがアーセナルへ移籍すると明かしたそうです。 なお、現時点では両チームからの正式発表はまだありません…
ピュエル監督
「Yes、確認した。 彼は非常に優れたGKだ。 そのことはW杯での活躍を見ればお分かりいただけるだろう。」

「彼が他のリーグやクラブにチャレンジしてみるのも大事なことだ。 彼にとってもアーセナルは素晴らしいクラブだろう。 彼は強力なGKだしアーセナルでも正GKの座を掴み取ってくれると思う。」

「Yes、移籍することは私も確認した。 彼は素晴らしいプレーができる最高の選手だ。 これはアーセナルにとっても良い契約だと思うよ。」
(ソース:Sky Sports

■Skyスポーツによるとハル・C、ウェストハムスウォンジーサンダーランドの4チームがジェンキンソンのローン移籍を希望しているそうです。 昨シーズンは全大会を通じて22試合に出場したジェンキンソンですが、ドゥビュシーの加入に加えてチャンバースの獲得も間近なことから、出場機会が減る可能性が高いといわれています。 そのため、トップチームでの出場機会を得るためにローンに出されるのではと噂されています。

ジェンキンソンとしても、他クラブでレギュラーとして活躍することでイングランド代表に再招集される可能性が高まると考えているそうです。
(ソース:Sky Sports

アーセナルシャフタール・ドネツクのブラジル人MFダグラス・コスタ(23)の獲得で合意に迫っていると噂されています。 移籍金は2,500万ユーロ(約34.1億円)。 ウクライナでは政情不安から多くのスター選手が国外への移籍を模索していますが、コスタも移籍を希望している選手の1人だといわれています。

アーセナルは当初2,000万ユーロ(約27.3億円)のオファーを出したものの断られたそうです。 しかし、コスタの状況を確認したことで再オファーに踏み切ったとか。 アーセナルカソルラのスペイン復帰やポドルスキーのセビージャへの移籍が噂されており、中盤の選手を補強する必要性が出てきたと報じられています。
(ソース:Caught Offside

獲得ラッシュくる?


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

魂の在処
魂の在処

posted with amazlet at 14.07.27
中山 雅史 時見 宗和
幻冬舎
売り上げランキング: 152,930

吉川友 写真集 『 誘惑 』

タイトルとURLをコピーしました