フェルマーレンのバルセロナ移籍で合意か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■CLプレーオフの組み合わせ抽選会が行われ、我らがアーセナルベシクタシュと対戦することに来ましました。 1stレグは8月19日にアウェーで、2ndレグは8月27日にホームで行われます。
(ソース:Arsenal.com

オックスレイド=チェンバレンは新加入の選手たちがチームに勢いをもたらしてくれると語っています…
オックスレイド=チェンバレン
「常に移籍話しがいろいろあるけれど、僕はそのいずれにも関係していない。 それは他の選手達も同じだと思うよ。 僕にとってはいつも通りのプレ・シーズンって感じだよ。 (怪我の)激痛のなかランニングしたりハードワークしたりするのがね!笑 僕たちは一生懸命トレーニングするだけさ。 補強は監督や首脳陣にお任せしてるからね。」

「だけど、アレクシス(・サンチェス)みたいな選手が加入してくるのは本当にエキサイティングなことだよ。 チームにとって良い追い風になるからね。 僕自身もそのことを感じているんだ。 彼らを知れば知るほど感動する。 そして、できるだけ早く彼らと融合したいと思うんだ。」

「まだエジルやドイツ代表でW杯を制した選手たちは戻ってきていない。 彼らが戻ってきたら僕らにとって別の追い風になるはずだ。 まさにクラブにとってエキサイティングな時期だよ。」

今週末に行われるコミュニティシールドについて…
「相手はシティだしタフな試合になるのは間違いない。 昨年はフィンランドで彼らと対戦して、僕らにとっては良いテストになったけどね。」

「僕らとしてもコミュニティシールドは何としても勝ちたい。 僕らも優勝を期待して試合に臨むと思うし、シーズン開幕前に自分自身の状態を確かめる絶好のチャンスだと思う。 ビッグゲームだし気を引き締めていかないとね。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルは若手FWオースティン・リップマン(18)がカンファレンス・サウス(6部)のボレアム・ウッドへローン移籍したと発表しました。 ローン期間は今シーズン末までです。 リップマンは8歳からアーセナル・アカデミーでプレーしており、2012年9月にプロ契約を結びました。 これまでU−16、U−17イングランド代表にも選出されています。
(ソース:Arsenal.com

■Skyスポーツによると、アーセナルバルセロナフェルマーレンの移籍に関して、移籍金1,500万ポンド(約25.6億円)で合意に達したそうです。 メディカル・チェックをパスした後に正式契約が行われる予定。

マン・Uが獲得に熱心だと言われていましたが、ライバルへの売却に消極的だったアーセナルがトレード等を要求した為、争奪戦から撤退した模様です。
(ソース:Sky Sports

フェルマーレンの移籍が決定したっぽいですが、まずは公式発表を待ちましょう。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

森 香奈江 First Love

タイトルとURLをコピーしました