ベッカム:ウェルベック獲得はアーセナルにとって最高の補強だ

スポンサーリンク

■新加入のウェルベックの背番号が23に決定しました。

ウェルベック入団

(ソース:Arsenal.com

■マン・Uレジェンドのベッカム氏は、ウェルベックがチームを去るのは悲しいと語り、アーセナルにとって最高の補強になるだろうとコメントしています…
ベッカム
「僕らは若い才能の流出を常に心配している。 ダニー(・ウェルベック)の移籍もそうだ。 僕は監督ではないし近い将来に監督をすることも無いけれど、彼がマン・Uを去るのは悲しいよ。 でも監督は彼が何をやっているか分かっている。 彼はマン・Uのためにベストを尽くしていたんだ。」

「ダニーのようにマン・Uで育った若手が移籍するのは本当に悲しいよ。 でも、アーセナルにとっては間違いなく素晴らしい補強になると思う。 僕は監督ではないし、あと10年はマン・Uの監督をやるつもりもない。 でも彼が去るのは悲しいよ。」
(ソース:Daily Mail

アーセナルは若手MFクリストファー・オルソンがデンマークスーペルリーガのFCミッティランにローン移籍すると発表しました。 ローン期間はシーズン末までです。 オルソンは今夏のプレ・シーズンにもトップチームに帯同していました。 チームでは主にU−19でキャプテンを務め、U−21でも主力としてプレーしています。 また、U−21スウェーデン代表にも選ばれています。
(ソース:Arsenal.com

■ミラー紙によると、ベンフィカがジョエル・キャンベルのシーズンローンか1,000万ポンド(約17.3億円)での獲得を希望していたようです。 代理人によるとキャンベルはベンゲルの構想外になっていることを察してローンを希望していたようですが、ベンゲルは放出に否定的で移籍期限ギリギリになって放出を拒否したらしいです…
バチカ代理人
ベンフィカはキャンベルを獲得すべく最後の最後まで戦っていたが、移籍期限の1時間前になってアーセナルは彼を引き止める決断をした。 ベンゲルは彼の売却は望んでいないと言っているが、キャンベルは彼の構想に入っていないのに、なぜ移籍してはいけないのだ?」

(ソース:Mirror


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

<デジタル週プレ写真集> 佐野ひなこ「楽園天国」

タイトルとURLをコピーしました