ラムジーがEURO予選で負傷

スポンサーリンク

■EURO2016予選
グループA
チェコ 2−1 オランダ
トマシュ・ロシツキー:先発フル出場

グループB
アンドラ 1−2 ウェールズ
アーロン・ラムジー:先発出場し後半ATに負傷交代

■ファン選出による8月の月間最優秀選手に新加入のチャンバースが選出されました。 同じく新加入のアレクシス・サンチェスを僅差で交わしての初受賞です。 なお、3位にはラムジーが入っています。
(ソース:Arsenal.com

■そのチャンバースについて、モンレアルは10代とは思えないパフォーマンスだと称賛しています…
モンレアル
「カラム(・チャンバース)には良い意味で驚かされたよ。 彼とはあまり会ったことが無かったし、なにより若いからね。 それでもプレミアリーグで長期間プレーしている。 彼は優れた選手であり、今もそしてこれからも僕らにとって重要な選手だと思う。 彼はまだまだ若いからね。」

「僕らにはもう少し時間が必要だと思う。 この夏は多くの選手がW杯でプレーしていたし、そのこともあって彼らは合流が遅れたからね。 それに僕たちは4〜5名の選手を新たに獲得している。 だから、選手同士の雰囲気が良くなったりにはもう少し時間が必要だと思うんだ。 時間が経てばフィットネスも良くなるしね。 来週にはチームの状態がもっと良くなっているはずだ。」

「夏移籍市場でアーセナルは良い仕事をしたと思う。 非常にレベルの高い新戦力を5〜6名も獲得したからね。 アレクシス(・サンチェス)やオスピナ、カラムらと同じチームになれたことに僕も満足しているし、彼らにはすごく期待している。」

「今の状態はすごく良いし、状況にも満足してる。 いい感じでプレー出来ているしね。 この状態を継続するのが唯一の望みだ。 今シーズンはより良い感じでプレー出来ている。 (昨年と?)1つ違う点といえばコンスタントにプレー出来ていることかな。 昨シーズンはあまりプレーする機会がなかったから、今年は毎試合プレーしたいね。」

「1試合出た後で5〜6試合ベンチに座るのはしんどいよ。 毎試合プレーすることで状態もよくなり、よりフィットしていくからね。 集中力も高まるし。 いまはそれが出来ているのですごく満足しているよ。」
(ソース:Arsenal.com

■talkSPORTによると、アーセナルは当初マン・Cで出場機会を失っていたマイカ・リチャーズの獲得に動いていたようですが、ベンゲルは最終的にチャンバースの獲得に踏み切ったそうです。 リチャーズは移籍市場最終日にフィオレンティーナへローン移籍しています。
(ソース:talkSPORT

■今夏の移籍市場でアーセナルリバプール、トテナムの3チームがラツィオに所属するイタリア代表MFアントニオ・カンドレーヴァ(27)の獲得に動いていたらしいです。 ただ、ラツィオにチームのスター選手を売却する意志はなく、今週末にはカンドレーヴァと契約延長について話し合う予定だとか。
(ソース:Daily Express

ウェールズ代表としてアンドラとのEURO2016予選に出場したラムジーが、後半ATに右足首を痛めて途中交代しました。 今週末に行われるマン・C戦を欠場する可能性があるとか。 怪我の詳細は不明です。
(ソース:Daily Mail


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

【Amazon.co.jp限定】 小池里奈 写真集 『 RINA REAL 』 Amazon限定カバーVer.

タイトルとURLをコピーしました