ウィリアム・カルバーリョ獲得へ向け一歩前進?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

【アーセナル公式】サノゴがクリスタル・パレスへローン移籍

アーセナルはサノゴがクリスタル・パレスへローン移籍したと発表しました。期間は今シーズン末までです。サノゴは昨シーズン14試合、今シーズンは6試合に出場しています。また、U-20およびU-21フランス代表で主力としてもプレーしてきました。トップチームでの経験を積むためのローン移籍であることも明かされています。

(ソース:Arsenal.com

 

カソルラ:常にゴールを演出したい

12月以降、調子を上げているカソルラはこれまで47回の決定機を生み出しており、この数字はアレクシス・サンチェスをも上回る数字です…

カソルラ

「常にゴールを演出したい。僕はMFだし常にチームがゴールを決める手助けをしたい。これは僕にとって重要なことなんだ。シーズン終了までもっとチャンスを作りたいと思ってる。」

「中盤にはたくさんスペースがあるし、ゴールやアシストができる可能性も高い。だから僕はこのポジションが大好きなんだ。常にチームを助けることができるから、このポジションは最高なんだ。」

 

アーセナル・ファンによる投票で12月のバイタリティ・プレーヤーに選ばれたことについて…

「僕に投票してくれたファンには感謝しているよ。ホームでプレーするときは本当にハッピーだし、ファンの皆のサポートには感謝している。」

「シーズン終了までこのレベルでのプレーをキープし続けたいと思ってる。そして、常にチームのゴールを手助けしたい。シーズン終了までにもっとゴールも決めたいね。チームにとっても僕にとっても、これは重要なことなんだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

アルバロ・アルベロアはリバプール復帰?

 アーセナルチェルシーリバプールが獲得に興味を示していると噂されるレアル・マドリーのスペイン代表SBアルバロ・アルベロア(31)ですが、どうやら本人は古巣のリバプールへの復帰を望んでいるそうです。アルベロアはカルバハルにポジションを奪われて、リーグ戦で5試合の出場に留まっています。

(ソース:Daily Express

 

ウィリアム・カルバーリョがイングランドでのプレーを希望

アーセナルが獲得に動いているとされるスポルディングリスボン所属のポルトガル代表MFウィリアム・カルバーリョ(22)が、イングランドでプレーするのが夢だと語ったそうです…

ウィリアム・カルバーリョ

「僕の夢はイングランドでプレーすることだ。いくつかのクラブが僕に興味を持っているみたいだけど、代理人のホルヘに任せてあるし、僕はリラックスできているよ。」

「今の僕に科せられた使命はスポルディングのために働くことだ。彼らはあらゆる移籍について僕の将来を握っている。これはとても重要なことだよ。」

 

アーセナルは昨夏もカルバーリョ獲得へ向け1,500万ポンド(約27億円)を提示しましたが、スポルディングは3,000万ポンド(約54億円)を要求し破談となっていました。しかし、代理人のホルヘ氏が2,000万ポンド(約36億円)で移籍できるように奔走しているそうです。守備的MFを補強したいアーセナルと、CL敗退により現金収入が必要なスポルディングの思惑が一致する可能性もあるとか。

(ソース:Daily Mail

 

アンリがマン・C vs アーセナル戦でSKYスポーツ・デビュー

引退後に解説者としてSKYスポーツに加わったアンリが、今週末に行われるマン・C vs アーセナル戦でSKYでの解説者デビューを飾ることになったそうです(※解説者としてはブラジルW杯BBCの解説者を務めた経験があります)。

(ソース:Mirror

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉月ゆめ 夢chu [DVD]

 

タイトルとURLをコピーしました