ブロゾビッチに再オファーか?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

コクランに契約更新のオファーへ

ミラー紙によると、今シーズン末で契約切れとなるコクランへに対して、アーセナルは契約更新のオファーを出す準備を整えているそうです。コクランはこれまでロリアンフライブルク、チャールトンなどへローン移籍してきましたが、今シーズンのチャールトンへのローンから復帰後は、守備的MFとして重要な役割を果たしています。

(ソース:Mirror

 

ブロゾビッチに再オファーか?

 ディナモ・ザグレブに所属するクロアチア代表MFマルセロ・ブロゾビッチ(22)に対して、アーセナルが移籍金を500万ポンド(約8.9億円)に増額して再オファーを出すらしいと噂されています。アーセナルが以前に提示したオファーは拒否されていました。ブロゾビッチはブラジルW杯で活躍し注目を集めるようになっています。

(ソース:Daily Star

 

インテルもデストロ争奪戦に参戦?

イタリアでの報道によると、アーセナルをはじめチェルシー、トテナムが争奪戦を繰り広げていると噂されるASローマのイタリア代表FWマッティア・デストロ(23)に関して、インテルも獲得に乗り出したらしいです。インテルハンダノビッチのトレードを絡めたオファーを検討しているとか。

(ソース:talkSPORT

 

アカデミーのヨンカー監督 に八百長関与疑惑

 アーセナル・アカデミーのヨンカー監督が、ヴィレムⅡを指揮していたとき八百長に関与していたとしてオランダ警察およびオランダFAから事情聴取を受ける模様です。ヴィレムⅡが2009年に行われたローダJCとのカップ戦で、意図的に負けたとする新証拠が提出されたことに起因するそうです。

報道によると一部の選手たちがシンガポールの組織から1回につき10万ユーロ(約1,360万円)を受け取っていたと報じられています。疑惑の試合ではヨンカー監督が主力2選手を外したり、試合後のTVのインタビューであり得ないミスを連発したDFを交代させることは考えなかったのか?と聞かれ、「それ(ミス)も試合の一部だ」とコメントしたとのこと。

ヴィレムはこの試合の数カ月後にも八百長を行ったとされていますが、そのとき既にヨンカー監督はバイエルン・ミュンヘンへ引きぬかれていました。

(ソース:Mirror

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

サッカー界の巨大な闇  八百長試合と違法賭博市場
ブレット・フォレスト
作品社
売り上げランキング: 866,941

 

 

 

 

 

 

アロハロ! 7 モーニング娘。DVD

 

タイトルとURLをコピーしました