アーセナルがラース・ベンダー争奪戦を制す?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ラポルテは移籍に消極的?

アーセナルやマン・Uが獲得に動いていると噂されるアスレチック・ビルバオのフランス人DFアイメリク・ラポルテ(20)ですが、プレミアリーグ行きの噂について質問された際に移籍に消極的なコメントをしたそうです…

ラポルテ

「ここには経験豊富な選手たちが大勢いて、僕は彼らから多くのことを学んでいる。試合にもたくさん出れているし、このままここでプレーを続けたいと思ってる。」

(ソース:talkSPORT

 

ヘーヴェデス:僕のゴールはイングランドでプレーすることだ

アーセナルやマン・Uが獲得に動いているシャルケのドイツ代表DFベネディクト・ヘーヴェデス(26)が、もし移籍することになったらイングランドへ行きたいとコメントしたらしいです…

ヘーヴェデス

「いつかシャルケを出ることになったら、ブンデスリーガ内のクラブへ行くことはしないよ。それだけシャルケの存在は僕の中で大きいんだ。でも、ある時点で海外移籍するのは良い経験になるとも思っている。」

「僕のゴールはイングランドでプレーすることだ。」

(ソース:Mirror

 

ラース・ベンダーを獲得へ?

 スペインのムンド・デポルティーボ紙が、バルセロナのエンリケ監督が獲得を熱望しているレバークーゼンのドイツ代表MFラース・ベンダー(25)は、バルセロナではなくアーセナルへ行くことになるだろうと報じているとか。

バルセロナは18歳未満の選手獲得に関してFIFAの規定違反を犯したとして、2016年1月まで移籍市場での補強活動が禁止されています。そのため、ベンダー争奪戦はアーセナルが制することになるだろうとのこと。移籍金は2,200万ポンド(約40億円)。

(ソース:Daiky Star

 

ディバラ争奪戦にユーヴェも参戦か?

アーセナルやトテナムなどが獲得に動いているとされるパレルモのアルゼンチン人FWパウロ・ディバラ(21)に関して、ユベントスも獲得に乗り出しており、今夏の移籍へ向けて既にディバラの代理人と会談を行っていると報じられています。

ディバラは今シーズン、セリエAで22試合11ゴールと活躍し大ブレイクを果たしています。

(ソース:talkSPORT

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

世界一観客の集まるサッカーリーグ ブンデスリーガ事情通読本
鈴木 良平
東邦出版
売り上げランキング: 137,762

 

 

 

 

 

 

 

中川祐子/あした天気になあれ [DVD]

 

タイトルとURLをコピーしました