ガブリエウ:アーセナルに完璧にフィットした

スポンサーリンク

代表戦の結果

・ドイツ 2−0 オーストラリア

メスト・エジル:先発フル出場

 

バーレーン 0−6 コロンビア

ダビド・オスピナ:先発フル出場

 

アクポムがノッティンガム・フォレストへローン移籍

アーセナルはFWアクポムがノッティンガム・フォレストへローン移籍すると発表しました。期間はシーズン末までです。今シーズンのアクポムはトップチームで7試合に出場していました。

(ソース:Arsenal.com

 

エジル:今シーズンは正しい道に進んでいる

年明けに怪我から復帰以降、好調なパフォーマンスを維持し2月にはクラブの月間最優秀選手にも選ばれたエジルですが、今シーズンのパフォーマンスにとても満足しているとコメントしています…

エジル

「今シーズンはとてもポジティブな状態だよ。もちろん、怪我で戦列を離れたのはネガティブなことだった。試合を欠場せざるを得なかったからね。でも、リーグ戦での状況や僕のパフォーマンスを見てもらえれば分かると思うけど、内容にはとても満足している。」

「正しい道を進んでいると思う。何より重要なことは安定したパフォーマンスを発揮することだ。チームは僕のことを本当によくサポートしてくれたし、監督も僕のことを信頼してくれている。」

「欠場する試合が多かったけど、離脱している期間中は懸命にハードワークをしたし、その成果をピッチ上で示せていると思う。だから、今はチームに貢献できているし正しい方向へ進んでいると思っている。」

「チームとして試合に勝つことが一番大事だ。もちろん、アシストをしたりゴールを決めたら嬉しいけど、チームとして成功を収めることが何よりの喜びなんだ。」

「リーグ戦では首位に近づいているしFAカップでも再び準決勝へ勝ち進んだ。僕たちは今年もトロフィーを手にできると思ってるし、それを成し遂げられたら最高に満足だね。」

(ソース:Arsenal.com

 

ガブリエウ:アーセナルに完璧にフィットした

 1月に加入したばかりのガブリエウですが、早くもチームにフィットしたと感じているようです…

ガブリエウ

「語学に関してはまだ一番の課題だけど、移住に関してはクラブに適応できてると思う。チームメイトの皆は本当にフレンドリーだからね。ほんとファミリー・クラブだよ。ここで働く誰もがクラブをリスペクトしているし気配りをしてくれている。」

「だから僕も僕の家族もみんなハッピーだ。ワイフと息子もここに大満足なんだ。彼らの幸せは僕の幸せでもあるし、そのことが僕に強さを与えてくれる。」

(ソース:Arsenal.com

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

殿倉恵未 one sweet day [DVD]

 

タイトルとURLをコピーしました