ポドルスキーの移籍を容認か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ポドルスキーの移籍を容認?

ガラタサライと交渉を行っていると報じられているポドルスキーについて、代理人を務めるTouihri氏がビルト紙の取材に応じ、ベンゲルと話し合い移籍することで合意したとコメントしたらしいです…

Touihri氏

ベンゲル監督とは良い感じで話し合いを行うことができた。ベンゲル監督はルーカス(・ポドルスキー)をアーセナルに引き留めたがっていたものの、スタメンを保証するような内容ではなかった。それが移籍することで合意した理由だよ。」

(ソース:Sky Sports

 

アトレティコが再びカソルラ獲得に動く?

中盤の補強が上手く行っていないアトレティコ・マドリーが、再びカソルラの獲得に乗り出すかもしれないと報じられています。シメオネ監督は中盤にクリエイティブな選手を補強したがっていますが思うように進んでいません。そのためカソルラへの関心が再燃している模様です。

しかし、アーセナルは来季もカソルラをスタメンとして考えており、よほど高額なオファーでも届かない限り放出する意志はないようです。

(ソース:Daily Mail

 

スパルタ・プラハがロシツキーに関心か?

 ロシツキーの古巣であるスパルタ・プラハの幹部が、本人にアーセナルから移籍する意志があるのであれば獲得に動くという発言をしたそうです。昨シーズンのロシツキーは出場機会が減少しており、本人もそのことに対する不満を明かしています。

(ソース:talkSPORT

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にわみきほ1st.写真集 みきほまるごと Vol.2

 

タイトルとURLをコピーしました