ジェンキンソンとの契約を延長へ?

スポンサーリンク

プレ・シーズンが始動!

火曜日からトップチームのプレ・シーズン・トレーニングがスタートしました。2015/2016シーズンへ向けて、まずは7月15日からシンガポールで行われる『バークレイズ・アジア・トロフィー』に参加予定です。

(ソース:Arsenal.com

 

ジルー:シンガポールでのプレーが待ちきれない

バークレイズ・アジア・トロフィーに参加するため13日からシンガポール入りするアーセナルですが、ジルーはシンガポールの熱狂的なファン達の前でプレーするのが待ちきれないと語ります…

ジルー

「世界中に熱狂的なファンがいるというのは常に嬉しいことだし、本当に素晴らしい経験になると思う。彼らは死ぬまでアーセナルをサポートし続けてくれるからね。最高だよ。」

「本物のファンはアーセナルのチャントを全部歌えるからね。僕らのチャントを聞くのは嬉しいよ。それに、彼らはハートで歌っているから僕たちも彼らの歌には驚かされる。」

ベトナムに行った時のことを覚えているよ。早朝だったにも関わらず2,000人近くの人達が出迎えてくれた。凄く嬉しかったし、ピッチの上でもより良いパフォーマンスを発揮しようと思ったね。」

(ソース:Arsenal.com

 

ジェンキンソンとの契約を延長へ?

アーセナルがジェンキンソンとの契約を延長する方向で動いていると報じられています。現在の契約は2018年までの週給35,000ポンド(約662万円)となっています。昨シーズンに引き続き新シーズンもウェストハムへシーズン・ローンで移籍する可能性が高いですが、アーセナルはジェンキンソンの将来性に期待しているようです。

(ソース:Mirror

 

サンチェスは新シーズン序盤戦を欠場

 チリ代表の一員としてコパ・アメリカを制したアレクシス・サンチェスは、これから3週間の休暇に入るため新シーズンの開幕に間に合わない可能性があります。今のところ7月27日に合流予定となっています。8月2日に行われるチェルシーとのFAコミュニティシールドでベンチ入りする可能性はありますが、プレーする可能性は低いと思われます。

昨年はブラジルW杯で優勝したドイツ代表メンバー3名が調整に苦労したことから、サンチェスには余裕を持ったプログラムで対応するつもりのようです。

(ソース:Telegraph

 

アルテタが契約の1年延長にサイン

アーセナルとアルテタは先月の段階で契約の1年延長に合意していましたが、(バカンス中ということもあって?)アルテタのサインがまだだった事から今夏の移籍が噂されていました。しかし、このほどアルテタが正式にサインしたらしく、来シーズンもキャプテンとしてチームを牽引することになりました。

アーセナルにはシュネデルランやA・ビダルなど守備的MF獲得の噂がありましたが、アルテタとの契約を延長したことから補強は行わず、今年もコクランとアルテタ、フラミニの体制で新シーズンを戦う様です。

また、チェフの加入でレギュラー降格が決定的となっているオスピナについては、ベンゲル今後について話し合ってから去就を決めるらしいです。

(ソース:Daily Mail

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森田涼花 ゆめ恋うつつ [DVD]

 

タイトルとURLをコピーしました