アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

今夏もベンゼマ獲得は失敗か?

アーセナルは毎年の様にレアル・マドリーのフランス代表FWベンゼマ(27)獲得に動いていますが、今夏もその夢は叶わないようです。ベンゼマはペレス会長のお気に入りのため、放出される可能性が極めて低いといわれています。アーセナルが2013年にベンゼマ獲得に動いた際も状況は進展せず、変わりにエジルを獲得しています。新指揮官のベニテスアグエロの獲得が実現すればベンゼマを放出しても構わないと思っているようですが、シティがエースストライカーを放出するとは思えないため、こちらも非現実的な状況です。

アーセナルは新たなストライカー獲得を模索していると噂されていますが、ベンゲルベンゼマイグアインの獲得はないと語り噂を否定しています。ベンゲルはジルー、ウォルコットウェルベックの体制で新シーズンを乗り切る考えだといわれていますが、昨シーズンからウェルベックは膝を痛めており、膝の状態次第では新ストライカーの獲得を再考するかもしれないでしょう。

(ソース:Daily Mail

 

ラカゼットがリヨン残留を明言

アーセナルが獲得に動いていると噂されるリヨンのフランス代表FWラカゼット(24)ですが、移籍するつもりはないとコメントしたようです…

ラカゼット

「前にも言ったけど僕はリヨンでプレーを続けたいんだ。僕は完全にコミットしている。それが僕の興味のあるフットボールであり、お金の問題じゃないんだ。(リヨンが)力強いシーズンを送れると期待している。」

ラカゼットにはアーセナルの他にパリSGなど複数のクラブが獲得に動いていると噂されています。

(ソース:Daily Mail

 

ドラクスラーはユベントスへ?

 以前からアーセナル移籍の噂があるシャルケのドイツ代表MFユリアン・ドラクスラー(21)に関して、ユベントスピルロの後任として獲得に乗り出していると報じられています。ドラクスラーには3,100万ポンド(約60億円)前後のバイアウトが設定されていますが、ユベントスは2,500万ポンド(約48.3億円)ほどでの獲得を目指しているようです。ドラクスラーの代理人と接触する予定もあるとか。

ドラクスラーとシャルケの契約は2018年まで残っています。

(ソース:talkSPORT

 

リヨンのフランス人DFが契約更新

アーセナルチェルシーが獲得に動いていると噂されていた、リヨンのU-21フランス代表DFサミュエル・ユムティティ(21)ですが、このほどリヨンとの契約を2年延長する新契約にサインしたようです。これにより今夏の獲得の可能性は極めて低くなっています。

(ソース:Daily Express

 

最近は目立った補強の噂がなくなってきましたね。

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤麗奈 『初恋』 [DVD]

 

タイトルとURLをコピーしました