ベンゼマの代理人が移籍の噂を一蹴【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ベンゲル:私がエミレーツ・カップを好きな理由

エミレーツ・カップは選手達にとって完璧なプレ・シーズンのテストだとベンゲルは語ります…

ベンゲル監督

「個人的にエミレーツ・カップが大好きだ。殆どプレッシャーが掛かることなく競い合えるからね。それに、地元のスタジアムで我々のファンと再開する最初の場で、彼らの素晴らしさを再認識するのだ。また、チケットは常に売り切れなので、普段は試合を観に来れない人達にも観戦の場を提供することができる。」

「準備を怠ることはできない。代表の選手達は7月11日とかなり遅れて合流してきた。彼らがプレミアリーグの開幕戦までに準備できる期間は4週間もない。とても短いよ。」

「その意味でも、エミレーツ・カップはとても重要な大会なのだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲル:GKには特別な問題がある

ベンゲル監督

「この移籍はチェフとアブラモビッチの間に特別な関係があったから実現したものだ。彼は行き先がどこであっても移籍を認めるという確約を得ていたし、移籍金も特別価格だった。だからこそ実現したのだよ。」

「私としては特に驚かなかった。チェルシーは33歳の彼を第2GKとしてずっと引き止め続けることはできなかったからね。」

「GKには特別な問題がある。(獲得する際に?)もし第2GKだという事を話したらトラブルになる。GKはこう言うだろう『行ってもいいけど試合に出たい』とね。同様の問題は昨年のバルセロナも抱えていた。彼らはCLで1名、リーグ戦で1名という体制で臨んでいた。このことは2名のGKの必要性と、彼らに出場機会を与えることの重要性を表している。」

「チェフは安定感のあるパフォーマンスで我々に貢献してくれるだろう。そして、我々の才能豊かなGKたちの成長を手助けしてくれる。また、彼はチームの自信を高めることにも貢献する。ドレッシング・ルームに座って周りを見渡したとき、選手達の自信に繋がる何人かの選手が必要なのだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゼマの代理人が移籍を否定

 アーセナルが獲得に動いていると噂されるレアル・マドリーのフランス代表FWベンゼマ(27)ですが、彼の代理人は今夏の移籍はないと噂を一蹴しています…

ベンゼマの代理人

「カリム(・ベンゼマ)はレアル・マドリーに満足しているし、移籍市場が終わるまでレアル・マドリーの選手であり続ける確立は1000%だ。カリムが今夏に移籍することはない。」

(ソース:Sky Sports

 

ウェストブロムがディアビと交渉中

契約満了に伴い6月末でアーセナルを退団したディアビに対して、W.B.A.が出場試合数に応じて給与を支払う出来高制での契約を目指して交渉中のようです。ディアビは度重なる怪我によりアーセナル在籍9年間で180試合しか出場できていません。そのため、仮にW.B.A.に加入しても(怪我予防のため)2試合連続で出場することはないと思われます。

(ソース:Mirror

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横山あみ あみにゃっぷる [Blu-ray]

 

タイトルとURLをコピーしました