アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

ルーカス・シウバ獲得に動く?

アーセナルレアル・マドリーU-23ブラジル代表MFルーカス・シウバ(22)獲得に動いていると噂されています。シウバが今年1月にクルゼイロからレアル・マドリーへ移籍した際にはアーセナルも獲得に動いていました。加入して間もない選手ですが、レアルはEU外選手枠を空ける必要に迫られているらしく、シウバの名前も挙がっている模様です。

(ソース:Metro

 

ベンゼマ獲得へ向けてクラブ史上最高額を準備か

デイリー・メール紙によると、アーセナルレアル・マドリーのフランス代表FWベンゼマ(27)獲得のため、同じくレアル・マドリーから獲得したエジルの移籍金4,250万ポンド(82.5億円)を上回るクラブ史上最高額の移籍金を投じる準備を進めている様です。また、ベンゼマに対してはこちらもエジルの週給15万ポンド(2,916万円)を超えるクラブ最高額の給与を提示する方針だとか。

ベンゲルベンゼマを獲得できれば優勝争いに食い込んでいけると確信している様です。ただ、レアル・マドリーに売却の意志はないため、彼らを交渉の席に付かせるためにも魅力的なオファーを提示する必要があると判断したらしいです。

(ソース:Daily Mail

 

マルティネスのローン移籍で合意か

 アーセナルウォルバーハンプトンがGKマルティネスのシーズン・ローンで基本合意に達したと報じられています。まもなく正式契約を結ぶことになるとか。

現在のマルティネスはチェフ、オスピナに次ぐ第3GKですが、シュチェスニーもローマへローン移籍しているため、マルティネスもローン移籍するとトップチームのGKが2人になるというリスクがあります。

(ソース:Daily Mail

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林恵美 Sweet Love Affair [DVD]

 

タイトルとURLをコピーしました