ソシエダがキャンベルのローンを希望か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

オルセンがミッティランへ完全移籍

アーセナルはMFクリストファー・オルセン(19)がベルギースーペルリーガのミッティランへ完全移籍したと発表しました。移籍金は非公表。オルセンは昨年9月から同クラブへローン移籍をしていました。

(ソース:Arsenal.com

 

ボルドーがサノゴのローン移籍を希望していることを認める

ボルドーのジャン=ルイ・トリオー会長がフランスのラジオ番組のインタビューに応じ、サノゴのローン移籍へ向けてアーセナルと交渉中であることを認めたそうです。ボルドーとしては週末のモナコ戦までに獲得を完了したい模様です。

(ソース:Sky Sports

 

シュネデルランの獲得は1月よりも夏が現実的?

アーセナルやトテナムなどが獲得に動いているサウサンプトンのフランス代表MFモルガン・シュネデルラン(25)に関して、どうやらアーセナルは1月よりも夏の移籍市場での獲得の方が現実的だと考えているようです。移籍金は2,500万ポンド(約45億円)。

(ソース:London Evening Standard

 

ビエリクへのオファーを拒否される

 Skyスポーツによると、アーセナルレギア・ワルシャワのU-16ポーランド代表MFクリスティアン・ビエリク(17)に対する160万ポンド(約2.8億円)のオファーを拒否されたそうです。レギア・ワルシャワは230万ポンド(約4.1億円)の移籍金を要求しているとか。

ビエリクは昨夏にレフ・ポズナンからレギア・ワルシャワへ加入し、2017年までの契約を結んでいます。すでにトップチーム・デビューを飾っておりELでもプレーしています。

(ソース:Sky Sports

 

ソシエダがキャンベルのローン移籍を希望?

レアル・ソシエダがジョエル・キャンベルのローン移籍を希望していると報じられています。モイーズは名前こそ明かさなかったものの「チームに1〜2名の選手をローンで補強したい。最高の移籍市場の一つはイングランドだ。」とコメントしたそうです。キャンベルに関しては、ソシエダの他にもビジャレアルなどもがローン移籍を希望していると報じられています。

(ソース:Daily Mail

シュチェスニーがシャワールームでの喫煙により罰金を科される

ミラー紙によると、シュチェスニーサウサンプトン戦後にシャワーを浴びている時に喫煙していたため、チームから2万ポンド(約360万円)の罰金を科せられていたそうです。シュチェスニーサウサンプトンでミスを連発して敗因の一つになっただけでなく、試合後に喫煙したこともありベンゲルの逆鱗に触れた模様。

この騒動が原因かは分かりませんが、次のFAカップ・ハル戦ではオスピナがスタメン起用されています。ベンゲルは今週末のストーク戦でもシュチェスニーをスタメンから外す可能性があるとか。

(ソース:Mirror

 

アーセナルとトテナムが”自撮り用セルフィー”撲滅で協力

アーセナルとトテナムは、試合中にファンが自撮り用セルフィー(スマホやカメラを棒の先に装着し簡単に自撮りができるアイテム)を用いて試合撮影を行う行為を撲滅するために協力するようです。近年の自撮り用セルフィーの普及に伴い、スタジアム内で試合中に使用するファンが増えてきており、純粋に試合を楽しんでいるファンからクラブへ苦情が寄せられるようになったそうです。

トテナムはすでにホワイト・ハート・レーンへの持ち込みを禁止していますが、アーセナルもこれもエミレーツ・スタジアムへの持ち込みを禁止すると発表しています。セルフィーは武器としても使用できてしまうため、保安上の理由によるものだと説明されています。

(ソース:Daily Mail

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

サッカー批評(72) (双葉社スーパームック)
双葉社 (2015-01-10)
売り上げランキング: 6,024

 

 

 

 

 

 

 

大倉里歩奈 フローラル・ナース [DVD]

 

タイトルとURLをコピーしました