第二のメッシ獲得間近か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ディバラが今夏の移籍を示唆

アーセナルユベントスが獲得に動いているといわれるパレルモのアルゼンチン人FWパウロ・ディバラ(21)ですが、メディアのインタビューに対して今夏の移籍を示唆するコメントをしたそうです…

ディバラ

「移籍市場のことは考えないようにしてる。残り10試合に全力で集中する。ここでの最後の試合になるかもしれないからね。」

(ソース:Daily Mail

 

カバーニが今夏の移籍を示唆?

アーセナルやマン・U、ユベントスが獲得に動いているといわれるパリSGウルグアイ代表FWカバーニ(28)が、今夏の移籍を示唆するコメントをしたらしいです…

カバーニ

パリSGでシーズンをしっかり終えたい。僕に給料を支払ってくれているクラブのために全力を尽くしたい。パリでの生活に問題はないけど、フットボール界では何が起きるか分からないからね。」

(ソース:talkSPORT

16歳のマキシ・ロメロに450万ポンドのオファーを提示か?

 アーセナルベレス・サルスフィエルドに所属するアルゼンチン人選手マキシ・ロメロ(16)に対し、450万ポンド(約8億円)のオファーを提示しているようです。アーセナルは獲得に自信を見せているとか。ベレスのゴメス会長もアーセナルからビッグ・オファーが届いていることを認めています…

ゴメス会長

アーセナルはマキシ・ロメロに対してビッグ・オファーを提示している。具体的な数字についてはまだ明かすことはできないが、とにかくビッグ・オファーだ。」

 

ロメロの代理人を務めるサラテ氏も、ロンドンでベンゲルと会談したと明かしています…

サラテ

「ロンドンで2度ほどベンゲルと会談を行った。彼らは南米にいるスカウトを通してマキシについて問い合わせてきた。ベンゲルは彼に大きな感銘を受けている。」

「マキシは大きなポテンシャルを秘めている。だが、ベレスという偉大なクラブでの下積みはそろそろ終わりになるだろう。」

 

ロメロはファルカオやメッシと比較される逸材です。報道によればアーセナル獲得後にベレスに2シーズンほどローンバックされる見込みだとか。

(ソース:Daily Mail

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

久松郁実『19(いく)』 [DVD]

 

タイトルとURLをコピーしました