ボアテング獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

スターリングがロンドンで家探しを始める?

アーセナルチェルシーが獲得に動いており、今夏の移籍が噂されているリバプールイングランド代表FWスターリング(20)が、ロンドン市内で新居探しを始めたらしいと報じられています。リバプールは新たな5年契約を提示していますが、スターリング側は契約更新交渉を行うのはシーンズン終了後にしたいとして延期されています。

(ソース:Daily Mail

 

シャルケがケディラと交渉中だと明かす

アーセナルチェルシーも獲得に動いているといわれているレアル・マドリーのドイツ代表MFケディラ(28)に関して、シャルケも獲得に乗り出しています。テンニース会長が獲得へ向けて交渉中であることを認めています。ケディラとレアルの契約は今シーズンまでとなっていることから、今のところ今夏にはフリーで移籍することが可能です…

テンニース会長

「我々は彼と交渉中だ。そして、彼はシャルケへの移籍に強い興味を示しているように見える。交渉が上手く行けば私も幸せだ。彼は力強いキャラクターを持った偉大な選手だからね。ただ、サインはまだ何もしていないよ。」

(ソース:Mirror

 

カシージャスとクリロナが移籍?

現役時代にレアル・マドリーやスペイン代表でGKとして活躍したアグスティン・ロドリゲス氏は、カシージャスクリスティアーノ・ロナウドが今夏の移籍市場で移籍することになるだろうとコメントしています…

アグスティン・ロドリゲス

カシージャスは移籍することになると思う。あとはクリスティアーノ(・ロナウド)もだ。確信がある。来週の水曜日にニュースを目にすることになるだろうね。」

 

この発言はアーセナルチェルシーにとって朗報になるのでしょうか。

(ソース:Daily Star

 

ケヴィン=プリンス・ボアテング獲得に動く?

 アーセナルリバプールが先日シャルケ自由契約になったガーナ代表MFケヴィン=プリンス・ボアテング(28)の獲得に乗り出していると報じられています。2013年にミランからシャルケへ移籍したボアテングですが、今シーズンは全く活躍できなかったことから先週末に自由契約となっていました。アーセナルリバプールの他にはガラタサライも獲得に動いているようです。

(ソース:talkSPORT

 

チェフはベシクタシュへ?

今夏の移籍が濃厚とされるチェルシーチェコ代表GKチェフ(32)について、代理人を務めるコラー氏がベシクタシュとの接触を認めたらしいです。チェフに関してはアーセナルも獲得に動いていると噂されています…

コラー氏

ベシクタシュと接触した。トルコもチェフの選択肢の一つだ。まだ交渉中であり、どうするかはリーグ戦終了後に決める。」

(ソース:talkSPORT

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

鷹羽澪 Heart-Up Blu-ray [BD]

 

タイトルとURLをコピーしました